今日は地元のふれあい祭りがありました♪


私は職場のテントコーナーで

みかん、柿、さつまいも、広島菜漬、そして焼き芋などを売りました~

ま、露天商みたいな?



祭りと言えば露天商でしょ!



イベントも各種揃っており、

まずは

広島出身のアーティスト

『パフューム』!










……と同じアクターズスクール出身のアーティスト


『まなみのりさ』のショー♪

かおりんの部屋-F1000958.jpg

知ってる人いる?


地元広島では

まぁ~まぁ~

知ってたり知らなかったりにゃーキラキラ


でね、観客は

おじいちゃん、おばあちゃんばっかりだよ得意げ

ちょっと可哀想に……

と思いきや、


観客席の真ん前と真後ろに

オタゲーでダンスしたり掛け声を挙げたりしているオタク集団を発見☆

ビックリしましたが

いつか、まなみのりさが
パフュームのように有名になった時は

少し自慢したいと思います!



あとは午後から

『中島みゆき』






ではなく



『中島ゆきこ』さんという

演歌歌手のショーがあり



これも、紅白に出るようなスターになれば

いつか自慢したいと思いますハイ
(・∀・∩)




今日は立ちっぱなしで疲れましたが、それなりに楽しめて、

何より良い天気に恵まれたので良かったかな!




物売りをしてると、色んな人がいますよね~


みかんを売ってたら

試食用のみかんを食べた方が
「あら、糖分が少ないわね」

別の方は
「あら、酸味が少ないわ」

またまた別の方は
「あ、甘いわね。MサイズよりSサイズの方が甘いって昔から言うわよね、だからSにするわ」

「Mの方が甘いわね、Mちょうだい」




ひとの味覚って

千差万別なんですね~



だから私はすべての方に

「甘いですよ~」って

オススメしときました(*^_^*)





柿も、です!

柿は和歌山県産の柿。

たねなしで、固さ柔らかさが
丁度良くてメッチャ食べ頃なんです
(≧ω≦)bウソジャナイヨ




柿売ってたら、

強面のオッサンが………

若い彼女を連れて…

お抱え運転手的な下っ端を連れて…



柿をケースごと買って下さいましたヽ(≧▽≦)/


そのオッサンたら、

指の爪にネイルアートしてました(゚o゚)/



てかオッサンが自分から見せてくれたんですよ(笑)

ピンクのネイルアート♪



うわ・・・


でも笑ったのは


シャネルのマークが入ってたんだけど

あのCとCのマークはマジックで手書きでしたけどもf(^_^)


オッサン頑張ってました!

その後、うどんコーナーでオッサンたちに鉢合わせしたり、彼女(親子ほど年は離れてる)に大判焼きを買ってあげてるとこに遭遇しましたが…


軽く無視しときました(〃▽〃)


なんやかんやとありましたが



色んなひとに会えて良かったかもね(^-^)v







明日から週明け!


また頑張っていきましょう~




う~






今日の代休が欲しい(-"-;)