もうすぐ娘の誕生日で~す♪


明後日、15日!


あっキラキラ忘れてたーーー







なんてことにならないように


かおりん母は準備万端得意げ

既に素敵なプレゼントを

先週ショッピングついでに

用意していたのだ!


ま、本人も連れてって

本人が気に入ったから即!

購入したんだけどね(o^-')b


かおりんの部屋-F1000956.jpg


CONVERSEのレア物だよ♪


ドット柄が素敵で一目惚れ♪
( ´艸`)


しかもシンデレラサイズで

娘にピッタリんこだったんだわ~
(人´∀`)


あんたの為に用意してあったキラキラ

みたいな靴じゃね♪


娘「なんだそれ(笑)

でもCONVERSE欲しかったから

嬉しい~(*^_^*)」


メッチヤ喜んでくれたんで、
私もひと安心♪


で、誕生日を待たずに
履いちゃうところは、

まだまだ中学生なんだな~
(≧∀≦)




ところでこの娘。


さっき私に相談してきたんよ。


「ねぇねぇ~母さん~

ヨシキさ、私の誕生日、

覚えてるかなぁ~」


どうやら彼Pからのプレゼントが
あるか心配しているらしいにひひ


そっか~

付き合って初めての自分の
バースデーだもんねぇ♪



最近、

学校であまり話せてないみたいだし


電話も娘からばかりかけているから


「今度はヨシキからかけてよ!」

ってこないだの電話で
約束した手前

こちらからは電話出来ないらしいし(笑える)


「ヨシキのお母さん怖いしな・・・」


ヨシキのお母さんは

結構中学生の付き合いには慎重だ


夜10時以降の電話はNGだし

勿論、長電話禁止だし

厳しいなぁ~得意げ



てか、、、、、



ヨシキのお母さんは

世間一般的な普通のまともな
常識的な範囲内のお母さんなのだ



中学生の恋愛をまるで自分のことのように楽しんで、相談に乗ったりアドバイスしてる私が


チョーットおかしいのだろうな汗汗汗



まぁ・・・

そこは・・・

かおりん母さんの威厳を保つ為に

黙っときましたけどね!(≧∀≦)



さてさて。


さっきの娘の相談に

ついつい反応しちゃうかおりん☆



かおりん

「ヨシキに聞けばいいじゃーん、
覚えてる~?明後日だよ~って」



「無理~~(x_x;)」


かおりん
「じゃあ知らんよぉそんなん」



「だよねぇ」


テンションの下がる娘に






母、かおりんはビビッときた雷




「そうだ!

いいこと考えたにゃー







さて問題です。


皆さんもご一緒にお考えください。


かおりんはどんな作戦に出ろと言ったんでしょうかー\(^o^)/







チッチッチッチッチッチッ時計





5、

4、

3、

2、

ビックリマーク



ハイパーアップ


タイムリミットっ(・∀・∩)




正解は?!












これ!



「ユイト(ヨシキの男友達)に

さり気なく『明日○○(娘)の誕生日なんだってー。ヨシキ覚えとるか?』

って言わせろー(≧ω≦)b」










どうや?












娘「うーんσ(^_^;)?考えとく」





う~笑汗





ベタすぎて引くかな?


(苦笑)