幸せなんて

小さなスプーンですくえる位で

充分なんだ。


分け合える人が

いるかいないかだけだ。




~Aqua Timez

『真夜中のオーケストラ』の

フレーズです♪



あらまぁ、かおりんたら

今日もまた浮気しちゃったのよ~
(^^;)

Aqua Timezに!(照)




実は今日は、

娘たちとお出かけしたのです♪

厳密には、

長女が今日クラブで、

昨夜は寮から帰ってきてて

家からの通学になったもんで

お昼にお迎えに行ったのでしたー




で、Aqua TimezのCDを

私の車で聴いていたの~

何気なく聴いていたのに、

このフレーズだけが

私の耳に飛び込んできた!


そして心に響いてきたキラキラ


末娘が今Aqua Timezにハマってて



「あ~この曲♪
ヨシキに歌って欲しいなぁぁ」


※注)ヨシキ=娘の彼P



はい、恋愛は幸せが絶頂に

行かない位が楽しいんよって

教えてあげたいくらい

ラブラブな娘たちです、はい。

大きなお世話ですよね、はい。



一昨日も

お互い携帯を持っていないため、

自宅電話での会話ですにゃー


学校ではクラスが違うし

一学期ほど彼Pが自分のクラスに

来てくれなくなったみたいで


カラオケ出会った日~の
2人はまる~で会話もなく~


思わずケツメイシ「そばにいて」を口ずさむ。母。



なので、彼Pと

話したくて話したくて

仕方がない娘(〃▽〃)


彼Pは塾に行ってる為、

ちゃんと家に居る時間を

見計らって


電話pururururu.....


そしてタイミングよく


「モシモシ」



「( ゚∇^)] モシモシドキドキ

うん、

うん、

ニャハハハハハハー

ヨシキ~全然電話してくれんのんじゃけぇー(笑)(笑)」


みたいな会話が

娘の部屋から無事に

聞こえてまいりました(*^_^*)

よっぽど嬉しかったんだろうね~

娘め( ´艸`)


相変わらず甘酸っぱいんだなぁ~('-'*)



ちなみに

彼Pがなかなか電話を

かけて来ないわけは


お母さん(かおりん)や

お姉ちゃん(長女)が

電話に出たら

怖いからだってー




えぇー




食べたりしないから

大丈夫なのにねぇ( ̄ー+ ̄)フッッ




かおりんの大切なブロガーさんからのリクエストにお応えした

お久しぶりの

中学生の恋バナでした~♪





ちなみに

Aqua TimezのCDは

アルバム『カルペ・ディエム』


浮気したくなったら
(変な意味ではなく得意げ)

聴いてみてね♪



CDの帯にも

心に響く言葉があったので

ご紹介しますよキラキラ



*****

幸せはちっぽけなほうがいい、

すぐに君に渡せるくらい。

*****


あ~


何かいいなぁ、

そういう幸せクローバー





あ、

さっき

めちゃイケで

江頭2:50 vs 芦田愛菜対決を見て


微笑と爆笑のはざまで~
幸せを感じすぎたかおりんっでしたっ(≧∀≦)ブハッ




おしまい♪