秋の夕日~
冬の雪~
なぜか僕を素直にするぅ~

本当ごめんね
ただごめんね
いつも素直に言えなくてぇぇ~


カラオケ(~▽~@)♪♪♪



こんばんは~('◇')ゞ


『君と僕の季節』が
無性に歌いたくなる季節に
なりました(かおりん的に)♪


本当、ここ2~3日前から
めっきり寒くなってきましたよねしょぼん


私。広島県の北国に住んでいる
くせにメチャメチヤ寒がりなんですしょぼんあせる


このちょっとした冷え込みも
本当に身体に堪えます汗


一昨日は、ウッカリひざ下丈ソックスを
履いて行くのを忘れた為


事務所のマイデスクの下で
きちんと待機してくれてた
足元ストーブのスイッチをonして、
ヌクヌク(*^_^*)



そしてその夜星空


冷え込んだ我が家の部屋に
一番に帰宅したのは私でした。


私「うぁ~ショック!部屋ん中

メッチャ寒いじゃん°・(ノД`)・°・」


自分で自分にツッコミ入れながら、

廊下でこれまたチャッカリ待機してくれてたストーブを着火ひらめき電球
(ダジャレじゃないよにゃーキラキラ)


ひゃ~(≧∀≦)あったかいわぁドキドキ


毎日大抵は娘が一番に帰宅するんだけど、

その日はお祭りの神祇打ちの練習に出かけた為、

部屋はもぬけの殻だったんです~


早速、
居間や台所のストーブもセッティングして

これで翌日の朝の冷え込みにも
バッチリ☆


完璧さ(≧ω≦)b



そして神祇の練習から帰ってきた末娘が

自分の部屋に入るなり


「わあ゛ああっ!


あったかーいー!」


叫んでました!


そう。娘の部屋も完璧♪


でね、

娘と一緒に帰ってきた父さんも
私の部屋に入るなり


「わあ゛ああっ!」



雄叫び!


私「な、何っ!?」


父さん「あったけぇー」



さすが母さんじゃ(≧ω≦)b


とは言われてないけどね、

心の声は聞こえたぞ。



で、我が家のアイドル末娘は

私の部屋にも入ってきて


「お母さ~~ん

ありがと~(人´∀`)

ほかほかぁ」


とお礼を言ってくれましたよにひひ


みんな、そんなにあったかい部屋が嬉しいんだね♪



そうそう♪
このオマセ中学生の末娘。


先日、
視力がメチャメチヤ悪くなってることが発覚!


なんと、4月には

1.0と1.2だった視力が


視力検査したら10月には

左右0.2 !!!



あり得んでしょ!



したら娘。

「いや、あり得るよ(^^;)

4月の視力検査は

当てずっぽうに言ったら

当たったひらめき電球




なんだそれ!





仕方ないや、ねσ(^_^;)??




皆さんも寒さと

突然の視力の低下には

ご用心を得意げ