~10月もスタートしました♪


今月もやっぱりケツメ曲で
はじまりの合図を鳴らした
かおりんです~(^-^)/


今朝は末娘のリクエストで「トレイン」を♪


ケツメイシの代表曲と言えば

「さくら」と「夏の思い出」♪

ってのは末娘の場合。


この2曲は、自分が保育園~小学生時代にずっと車で聴かされて育った曲だから…らしい(*^_^*)


でもケツメイシの曲の中で本当に好きなのは「トレインなんだ~」♪って、言ってました( ´艸`)


この娘、ケツメイシテッテレー♪広島ライブに
参戦した娘です☆



「トレイン」といえば、
よしもトレインですが


あちこち色んなイベントでも
使われているんですよ♪



例えば、
長女が通ってる高校の体育祭。


フォークダンス曲として、6年前に「トレイン」が使われたみたいなんです♪


「トレイン」に合わせて踊るオクラホマミクサー(〃▽〃)見たい長音記号1長音記号1


ツィッターのつぶやきで見たんだけど
ある高校では「さくら」でフォークダンスしたみたい~~それも素敵('-'*)



ちなみに娘の高校の今年のフォークダンス曲は、西野カナ「BestFriend」でした♪





昨夜は週末であり月末で、

しかも決算期だったんで
棚卸しとかあって、、、

残業でしたよ(;O;)



残業は毎度毎晩のことですが、、(^_^;)


今月は一時間でいいから
早く帰宅したいものです汗




では皆様もケツメな10月を
お過ごしくださいね(o^-')b