皆summer♪


みちのく力くらべ参戦☆
お疲れsummerでした♪


居残り組のワタクシも、みんなのブログを覗きまくり、感激を共にしておりました('◇')ゞ

勿論、YouTubeなども観まくりですし♪


今日は久しぶりに平日に有給休暇を頂いて

…ほとんど強行手段で取得したった(〃▽〃)




午前中は映画観てきたよー
(^O^)/


「ライフ」観てきた♪

癒やされるかなぁって思ったから。

けど、

生命、家族、生きてくことについて何だか色々考えさせられたかな。チョッピリね~('-'*)


これから観る人には
ネタバレしちゃ悪いんだけど、


パパゴリラに

笑えた(笑)


ニホンザルに

「なんだこいつら」ってツッコミいれたくなった(〃▽〃)


クワガタや、クジラの

メスの取り合いがすざまじかった(笑)


カエルがキショかった(泣)
…早速、家に帰ったらカエルが大嫌いな旦那に、是非観に行くように勧めておこうと思いました。


小学生以下な感想文だな(涙




てことでヾ(^▽^)ノ


現在、

ケツメイシカラオケ


みちのくセトリカラオケ中~♪


かおりんの部屋-20110914124738.jpg


みちのく力くらべを堪能して満足♪


そして勝手にヒトカラ恒例、
全国ランキングバトル参加☆


「いま会いにいく」で
1位getヽ(≧▽≦)/イエーイ♪

かおりんの部屋-20110914142318.jpg


ただし、挑戦者は3人さ♪~からのどや顔



ちなみに
ファンモンも好きなので
頑張ってみました(照)


かおりんの部屋-20110914133445.jpg



「トレイン」で本日のケツメイシ最高得点♪

かおりんの部屋-20110914124006.jpg


自己満足♪




まだまだ楽しんでまぁす♪




誰か、こんな一人ケツカラに
付き合ってくれる方いません?笑