日増しに秋の風に変わってきましたね☆

朝夕、涼しくて…

涼しいというより「寒い」(゚o゚)/

広島県北は、夏の終わりをしみじみと感じる間もなく秋になっていきます。


昨日、研修に出掛ける途中の山道で、青葉が黄色に色付いてきたのを発見☆

サマーデイズだなぁ~

大蔵タソの歌声が聴こえてきそう
( ´艸`)


そういえば、

ケツメソングの中でカップリングの曲っていい曲ありすぎだよねぇ~
ヾ(^▽^)ノ


最近、ケツポリ1~7CDを旦那に取られちゃってるので、

毎日私の出勤の車の中では
シングルCDを聴きまくってます
(*^_^*)


「いま会いに行く」
「ずっと二人で」
「サマーデイズ」


あ、

こないだ、もうすぐ結婚する職場の後輩が、ケツメイシを披露宴で流すはずだったんだけど…

なぜか

却下されたらしい(;゜O゜)


な、なんでぇ~(?_?)


「幸せをありがとう」
「君とつくる未来」

最高なのにぃ(;´д⊂)


で、そんな可哀想な後輩に

ウェディングCDを作ってあげようかなぁとか考え中なんです
( ´艸`)


一緒にケツメライブに参戦したケツ友なんで、きっと喜んでくれるんじゃないかなぁって。



で、


カップリング、アルバム曲で

素敵な曲、

こんな曲聴かせたい♪

隠れたラブラブな名曲♪

教えて下さいませんか~(^-^)v



10曲位入れたいなって。


で、勿論、最後の曲は


「幸せをありがとう」にします♪



よろしくで~す♪