皆summer☆

台風の影響は大丈夫でしょうか?


かおりん地方は川が氾濫しそうだったり、山が土砂崩れしそうだったり、各地で警戒が必要です(>_<)


広島県北の山間部に位置しているので、我が家も当然山を背負っていて、何だか怖いですが…


そんな日に、今日は娘2人を連れて病院のはしごです病院


かかりつけの病院で血液検査と、
もう一つは予防接種。


どちらも予約してましたから

今日を逃したら…後が大変です汗



今日は、週末仕事もお休みで

娘の『少年のようなピュアな恋バナ』をテーマにしたブログを書こうと思ってたんですが


台風来てるのに不謹慎かしら、


と(^-^;


思いつつも、


こんな時こそネタを温存して

皆summerを楽しませる事が出来るブログを書かなくては~
(≧ω≦)bヨッシャー



少年のようなピュアな…って言うより、まだまだリアル少年少女(笑)



夏休みが終わったから
彼Pと逢えて嬉しかろう娘は

二学期始まってからも
あまり元気がなく…

テンションは低め。


何で?




何でかっていうと、

学校で全然話せてなかったりとか


こないだ発覚したんだけど

彼氏と別れたばかりのカナちゃんという女の子が彼Pを狙ってるみたい


だとか。。。


なんて心配していた矢先に

彼Pから電話キタヨー(・∀・)ー

( ゚∇^)] モシモシ♪



カナちゃんと話してるの見て、悲しかったよ。的な話をしたら

彼Pが「そうなんだぁ」って言って丸く収まった感じ( ´艸`)ウププ



そんなこんなで
元気を取り戻した娘は


「今日、ヨシキんに遊びに行ってもいい?(人´∀`)」


私「え(・・??今日はダメっしょ~
台風来てるよ」


娘「あっ、じゃあヨシキがうちに来ればいい?」


私「いやいやあせるあせる
そういう問題じゃないっしょ
(~_~;)

てか、ヨシキんち川沿いだから避難準備報告出てるじゃない?

もし避難勧告出たらうちに避難しに来ていいよ」

と言っておきました得意げ


そんなブログを書きながら
少し台風状況も収まってまいりました(^-^)v


でもまだまだ油断は禁物ですから


ホント、皆さんお気をつけて下さいね
(^人^)



私は

こないだ借りたケツメイシテッテレーライブWOWOW篇を観て過ごします~
(≧ω≦)b