こんな広島県の北海道と言われてる、かおりん地方の広島県山奥にも

いたんですよ~☆

イケメンが♪

しかも大学生(笑)

そう、我が家の長男の同級生。
現役大学生♪

うちの息子みたいにチャラくなったのかなぁと思ってたら、そんなことなくて。


茶髪が1人いたけどマトモな感じで爽やかなイケメン。
韓流ドラマに出てきそうな、
美容師にいそうな雰囲気の…
…なんで美容師?(^^;)
それは、高校生の頃、広島市内の美容院でバイトしてた。
ただそれだけ(〃▽〃)



もう一人はガッツリスポーツマンタイプで黒髪でして
こちらも爽やかなイケメン。
顔は元光GENJIの諸星和巳似で
肉食系かな♪


またかおりんの暴走母っぷりがあらわになってはイケナイので

かおりんはおとなしくしてましたよ(^^;)


そんで、息子。

美容師風の友達に金髪→銀髪に
染め直してもらってました(・。・;

銀髪は、クールアッシユとかいう色だけど

私から見たら白髪ですっ( ´艸`)ププ


そんなのがカッコイイと思える年頃
なんですね~



それでは今日も母は家事頑張ります(≧ω≦)b


皆さんも良い日曜日を~♪