こんばんわ(^O^)/


今夜の野球は
広島カープVS横浜戦が
ズムスタで行われています♪


今日は縁日っぽい感じで、
ズムスタには屋台風のお店が並んでいて

お客様も超満員でお祭り気分を味わっておられます(^-^)v


なんか楽しそう~((o(^-^)o))



今夜野球観戦に行ったカープファンは楽めただろうなぁ~!


選手の顔写真のお面とかかぶっちゃってさ、


お祭りいいよね♪


試合終了はカープの勝利とともに


打ち上げ花火とか上がればいいのにな☆



選手が着てるユニフォームも
復刻ユニフォームで、

過去にカープが優勝した時に着ていたユニフォームの復刻版らしいです♪



頑張れっカープヾ(^▽^)ノ



ところで

今日、我が家では

残念なお知らせが2つありました。


1つは

車教習所に通っている長男が

本日仮免の試験でして

学科は受かったんですが

実地で落ちたらしいガーン


お兄ちゃん!


もしかして金髪で落とされたんじゃないんか?



息子「…………

明日もう一回実地受けに行く。

それで落ちたら、明後日

髪を黒に染めるわ汗



私「あははしょぼん





残念なお兄ちゃんでしたしょぼん




あと



中学生のおませ娘。




今日は久しぶりに彼Pの家に遊びに行く予定だったんだけど得意げ



彼のママに遊びに来ちゃダメNGって言われたらしい(・・;)



「ヨシキ、宿題が出来てないんだって~だからダメってσ(^_^;)」



あらら。



先々週の夏祭りから
彼に会えてなくて

一昨日は彼からの電話を
じーっと待ってて

でもかかって来なくて



「音楽でも聴いたら?」
って声かけたら、


「えぇ~ダメだよ~
音楽かけたら、まゆはすぐ寝ちゃうから!」

必死に彼からの電話に出ようと
眠い目をこすって待ってました。



け・な・げ・だなぁ・・・・・あせる



その10分後にはしびれを切らして親友のあみちゃんに電話してたけどね(笑)



携帯持たせてないから中学生の恋愛は甘酸っぱくて、可愛いんよね(*^_^*)






あ~



今日こそカープ残念な結果になりませんようにぃ
(≧ω≦)b