お盆休み二日目のかおりんデス♪

今日は娘が彼氏んちに集合して今夜の花火大会に行くっと言うので

わざわざ自宅近くまで送って行きました(^^;)

一時間強かけて…


また実家に一時間かけて帰らなきゃならないってのに


こりゃ~途中で寄り道するっきゃないでしょう!?



久しぶりのカラオケに行ってきました!


勿論ヒトカラです('◇')ゞ


ケツカラで~す!


ヒルクライムに浮気なんかしてる場合じゃありません(笑)

てゆ~か、
ヒルクライムの『大丈夫』を2回練習しちゃったのは内緒のハナシ(≧ω≦)b


でもケツメイシの曲って改めて聴いてみると本当に素晴らしいよね(^・^)


出会いのかけら

オレの道オマエの道


途中で
感情が入りすぎて
泣いちゃいました(ノ_・。)


泣きながら熱唱してしまいました!


でもって

激情

バラード

お二人summer


etc.


結局…何曲歌ったんだろ~か
ヽ(≧▽≦)/



本当に楽しい楽しい2時間でしたヾ(^▽^)ノ



やっぱケツメイシ最高だよっ
(≧ω≦)b