魔法の言葉を 君に贈ろう

どんな問いにも それで即答

安らぎを与え 不安を消し

満たす 君のその孤独も

It's alright 心配ないぜ

ほんの小さな事さ

気にも留めなくていいから

ほらねいつだって 隣は俺がいる

でもどうしてもしこりが取れない

時に不安がまた君を駆り立てる

曇り空隠したように
見えぬ明日へ

離すな と 差し出した手

握ったならば いいか?
言うぜ?


俺が「大丈夫」って言えば

君はきっと大丈夫で

もし世界中が 君の否定をしても

俺が「大丈夫」って言えば

君はきっと大丈夫で

俺だけが世界中の否定をしていよう


君もよく使う その言葉は

間違えて使っているようだな

本当は辛いのに 辛くないふりを
して言うの まるで相槌みたいに

心配、迷惑をかけたくないと

無理をしている君を
見るのは辛いよ

積み重なった
それが顔に見えた時

張り詰めた糸が切れた

泣き崩れてしまったあの夜も

辛い過去の思い出は窓の向こう

いいか?言うぜ


俺が「大丈夫」って言えば

君はきっと大丈夫で

もし世界中が 君の否定をしても

俺が「大丈夫」って言えば

君はきっと大丈夫で

辛いならその度言おう 何度でも


そして世界は君に告げる

「あなたはきっと大丈夫」って

心を開いた君に
世界中が愛をくれる

もう言わなくてもいいね

コレで最後「大丈夫」と
戻った笑顔


そのままの君で居てよ

ずっと




『大丈夫』~Hilcrhyme


ちょっとだけ「浮気」して、
今日はヒルクライムを聴いてました♪


これは、そのヒルクライムの曲の中で
今一番心に響く曲クローバー


最近娘がヒルクライムを聴きだして、
娘のオススメの曲でもあり

元気がもらえるよニコニコ音符



今日から3日間私はお盆休みで

実家でゆっくりしてますキラキラ


お墓参りに行ったり

お盆をゆっくり過ごしたいと思ってますニコニコ


皆さんもお盆休みゆっくり過ごしてくださいませ~(^-^)/