プレイボール野球アップ


そうです♪

夏を沸かせる高校野球!

地区予選の大会が全国各地で
繰り広げられています(≧ω≦)b


わが広島県の予選大会もベスト4が出揃い、本日は準決勝でした
(^-^)/

特に

第二試合の
崇徳高校VS新庄高校の試合は、

うちの職場に同高校出身者がいたり

昔、野球少年だったり、

はたまた、息子サンがこの出場校の野球部にいて

今日は現地に応援に行かれてる保護者がいたり…と


デジタル化したテレビのある休憩所は

ギャーワーヒャーと

奇声が発せられてうるさいったら…


・・・・仕事して下さい(^^;)


かく言う私も、

9回裏、

崇徳が4-4同点に追いついて
延長戦に!!!という瞬間は、

居ても立ってもいられなくなって

テレビをかじりに行って
みましたけどねU^エ^U



この高校の野球部にスカウトされた息子サンというのはまだ高校一年生で、

同じく一年生に、

ナント広島カープ野村監督の息子サンもいるらしい(゚o゚)/



スタメン見たら……



ショート野村。


キャッチャーT島(職場の人の息子サン)



大活躍ぶりにビックリ!

一年生ですよ?

すごいじゃないですか!



ただ崇徳高校の監督サン…

このあとの延長戦で
トラブル発生して
試合も一時中断(\_\;


で、その瞬間、あ、ナンカ

ヤバイんじゃない?



崇徳高校敗退デシタ汗






熱い熱い、その息子サンたちの夏が終わりました



いえ、



これからがまたはじまりの合図なんですよね?


負けを知ってそして強くなるグーキラキラ




頑張った君たちの夏は終わりじゃないよ\(^o^)/





来年、再来年は甲子園のマウンドに立てるはずp(^-^)q




ちなみに



カラオケで
ケツメイシ『はじまりの合図』
を入れると


野球部バージョンの画像があるんだよ!


必見デス♪