3連休~♪♪♪


何の予定もなく、家事して終わっちゃう平凡なお休みだぁ


と思っていたら


前々からお誘いしてくれてたお友達と急遽逢うことに♪


早速、家族の了解を得て
ヨッシャーp(^-^)q


昨日、昼過ぎのバスに乗り、


広島市内まで行ってきました☆


私の住む広島県北は、
地理でいうと、島根県、鳥取県、岡山県の県境に位置してて


原爆ドームや宮島の観光地までは

二時間半~三時間弱
かかるのデス


同じ広島県と思えないほど遠くて(^^;)


今回もバスセンターに到着したのが
ちょうど夕方の4時♪



広島市内に詳しい友達の車で
バスセンターまで迎えに来てもらい、


夕食までまだ時間があるんで

宇品灯台(広島港)までドライブ♪


そのあと

焼鳥屋『カープ鳥』


広島東洋カープのカープですよ
(≧ω≦)b


カープ鳥は市内に何店舗か支店を持っていて、今日行ったカープ鳥は初めて♪


カープ選手のサイン色紙や写真が沢山貼ってあって、カープの試合状況をリアルタイムで見ながら、飲んで食べられます!


広島においでの際はぜひ
カープ鳥へ!


昨日はカープも勝ったし、
楽しい夜になりました(^-^)v



今日は、

朝昼兼用食事で


広島風お好み焼きを堪能!


ズムスタ近くの『たんぽぽ』

この店の特別メニューに、
ビックリなお好み焼き発見!


ナントお好み焼きの上にトマトが乗ってるんです!


広島といえば牡蠣でしょ?


トマトは初でした!



でもこれがあっさりでメッチヤうまうま( ´艸`)だったのでした!




ゴメンナサイ、

写真は撮れませんでした(ノ_・。)




でも広島を有意義に過ごせた2日間でした♪





満足~♪