かおりんデス(≧ω≦)b

今日から3連休~♪


家事という仕事が山積みな連休ですが
(>_<)

なので、3連休は何の楽しみもなく過ごして終わるなぁ(^^;)


そんなかおりんを後目に!


正午すぎた頃、

親戚の叔父さんと叔母さんが訪ねて来られて、私は接待をしていたのでした(^O^)v


話に花が咲いていると、

我が家の玄関先を横切る男子が……


ん?


今の、ヨシキじゃね!??


娘に

ヨシキじゃないんか?
車庫でウロウロしとるよ~
行ってみたら?


娘「え~?でもヨシキ、今日来るって言ってなかったけど」



恐る恐る車庫に行ってみると



ヨシキじゃん!!(≧ω≦)b



午前中クラブして、そのままバスに乗って、まゆに会いにやって来たのデシタ~(^O^)/


なかなかやるじゃないか~ヨシキ♪



そんな時、娘はいつもトモダチを誘い合わせて遊ぶので、ヨシキと二人きりになることはないんです♪

必ず3~4人以上でツルんで遊ぶのです♪


今日は、まゆの親友を誘って3人で、

暑い暑い私の部屋で

じゃれあってました( ´艸`)

ナンカ三匹の犬がじゃれとる感じでした(*^.^*)


で、親友と言うのは幼なじみのあみちゃん♪


あみちゃんにも最近あおいクンという彼氏が出来て、

今夜はもう一組のカップル(優香&かーくん。)と待ち合わせて、夕涼会に行くんだって~


楽しそうだなぁ( ´艸`)


そんな順風満帆に見える娘にも

実は一週間前、
最大のピンチが訪れたらしい☆



先週も、アル保育園の夕涼会に遊びに行った娘。

彼氏はいなくて、
代わりにヨシキの先輩がいて

先輩「ヨシキってな、、、
2年生に嫌われとるんで」

って、2~3人に散々な言われ方をしたらしい。


別れた方がいいで~~とかね。


で、娘は落ち込んだわけ。


ナンカかなりのへこみ様だったので、私は言ってやりました('◇')ゞ


嫌われてるって言っても、
その先輩が言ってるだけなんじゃろ?


ヨシキを嫌いな先輩がどんだけ慕われて、どんだけ出来る人で性格良くて素晴らしい先輩なんかってことよ?


娘「でもヨシキも、『俺って先輩に嫌われてるみたい』って言ってた」


私は、たかが中学生のゴタゴタかもしれないけど、何だか無性に腹が立ってきて


母さんは、ヨシキって、挨拶もちゃんと出来るし性格いいし、毎日まゆが楽しく出来てるのはヨシキのおかげなんじゃけぇ、いい子なんだと思っとるよ!


それより、その先輩や、まゆに忠告してきた先輩?
お前はどんだけの人間なんかって言いたい!
お前は大人と出会っても、挨拶しないじゃないかぃ!


興奮してしまいましたが本当のことデスカラ



第一、ヨシキは広島県のサッカーチームの県北代表の強化チームに選ばれて練習をしに行った経験の持ち主。


完全に先輩からのヒガミじゃね!


まゆだけは味方になってあげにゃ~ね☆


娘「うん!そうだね!

アタシはやっぱりヨシキが好きじゃ!

絶対別れんよo(^o^)o

てか、中学卒業するまで付き合うけぇ!」



何の決心じゃいf(^_^)


ご馳走さん(T-T)


てなことがあって


ラブラブなんじゃけんの~~♪
(〃▽〃)



相手を信じて楽しい中学生活を送って欲しいものです…


というわけで

娘たち、今日も違う保育園での
夕涼会です(≧∀≦)


送ってきます♪


さぁ今日はどんなハプニングがあることやら(≧ω≦)b