皆さんの甘酸っぱい初恋って

いつでした?



私はね…


小学3年生頃から6年生まで、
『夫婦』と噂されていた男の子がいました。


実は低学年の頃からどんくさかった私は、よくいじめられていたのでした!


で、


私をいじめてた男の子の靴を隠したりして、私を守ってくれていた男の子が、その『夫婦』と噂されてたひと。


なんだけど


実は私の初恋は


その守ってくれた男の子ではなく


いじめっ子の男の子の方を好きに………



なるわけもなく、

=実際、好きな子はいじめたくなるってよく言うけどね(~_~;)


かおりんたら、


旦那と噂されていた男の子が、黙って私のリコーダーを吹いていたのを知って、避けるようになったのでしたぁヽ(≧▽≦)/



自業自得さ~



そして、そのリコーダーを綺麗に洗ってくれた担任の男の先生に


ファーストラブだったのさ(≧∀≦)
メデタイメデタイ



ある意味、ませていた………
(^^;)ハハ


そんなおませなかおりんのセカンドラブは、中学校の体育の先生だった(笑)



本気で先生と結婚しようと思ってた←馬鹿



マジで卒業式の日に
「私が二十歳になるまで待っていて下さい」って告ろうと思ってた~



そしたらね


ナントその先生、



卒業式の前日にあった謝恩会で、こともあろうか養護の先生と、『春に結婚します!』宣言をしちゃったんだよね( ̄□ ̄;)!!



寝耳に水((((゜д゜;))))



つか、大どーんでーん返しー

( ̄◇ ̄;)






バッキャローーー




とは言えず(;-_-)=3





騙したなぁ




イエ、付き合ってナイですからハイ
(-"-;)







これに懲りて、かおりんは高校では一つ年下のビーバップハイスクールな彼氏と付き合いましたトサ




こんなショボイ母に比べて

ただいま恋愛絶好調な中①娘。





次回はファーストラブ~娘篇~

を乞うご期待♪




みんなの初恋教えてね(≧ω≦)b