今日は午後から行き着けの美容院に行ってきました美容院


お客様は私以外に
お一人summerだけだったので
ゆったり気分でゆっくり

cutとヘアカラー
シャンプー
顔そり(床屋サンみたいでしょ)笑

マッサージ器の設置してある椅子に座り、マッサージされながらコーヒーをいただき( ´艸`)

美容師サンの手揉みんマッサージ、

爪まで磨いてもらいキラキラ


いつも至れり尽くせりなんで
お気に入りの美容室なんです
(o^-')b



しかも、

今日のシャンプーは
いつにも増して
超気持ちよくて、

私は完全に夢の中~でした
(〃▽〃)



そしてね、なんとこの美容室に


一昨日から迷い猫か捨て猫だったのか、チッサイ子猫チャンが(゚o゚)/



ででで!


超可愛いんデスヨ~(≧∀≦)



写メ撮らなかったのが
悔やまれます(笑)



私の両手にチョコンと乗る位の大きさしかなくて
チッサイ


泣き方もウンヤァーウンヤァーみたいな


マッサージ器にかかりながら
コーヒーを頂いてる時に
子猫が活動し始めたので

(ドングリを転がして玉取り遊びしてた)


おいでおいでしてみたら

寄って来るではないか(*^.^*)


美容師サンがヒョイと持ち上げて

私の膝に乗せてくれた

テヘ(〃▽〃)

アララ

可愛いっっ(≧ω≦)b



そのまま子猫チャンは
かおりんの膝の上で
=正確には太股の上で(^^;)


寝ちゃいましたzzzzz


そのままシャンプー台へ
移動~


したら、子猫チャン

両足を伸ばして

ウンヤァーと伸びをしたのよ!


前足が伸びた拍子に

後足も伸びきって

その「好きにして~」恰好の子猫チャンは、

続けて夢の中~


かおりんもシャンプー中

ずーっと夢の中だった~



子猫チャン効果で

かなり癒されました(o^_^o)



連れて帰りた~い気持ちには

なりませんでした(-。-)



うち、ワンコとウサギがいるのでね、しかも、姑が猫嫌いでね(>_<。)



子猫チャンの写メがない代わりに

かおりんの写*****

携帯横向きで見にくいかも
←醜いって言ったの誰


1228-0103さんのブログ-20110710204101.jpg



ダークブラウンで、軽くすいてもらいましたっ♪


これで\6500也~






思いのほか美容室が早く終わっちゃったので、行き着けの化粧品店へ。。。



行ってみたら


美容部員サン
「かおりんチャーン

昨日どうしたのぉ~」



え?!?!


あっΣ( ̄□ ̄)!


無料エステ


予約していたんだったんだったっ





本気でうっかりしてました(泣)




今日から私を

うっかりかおりんと呼んでいいですよ(=°ω°=)





あ~



沖縄ライブ♪


アンコールが、やっぱ沖縄バージョンでは特別だったみたいですね(^-^)v


羨ましいぞ(≧∀≦)/