うちの愛娘、、、

最近同級生の男子に告られて
付き合い始めました(*'-')

それは確か、先週の水曜日じゃなかったかなぁ~


で、娘の中学校は、明後日から期末試験で、クラブも試験一週間前から休止になっとります。


我が家は遠距離なため、バス通学電車

しかも1日に4往復しか電車がないため

クラブのない日はバスの時間まで2時間もあるΣ( ̄□ ̄)!


それをいいことに、


娘。


木曜日。
金曜日。
土曜日(午後から夕方まで半日)

そして今日、月曜日。

彼氏んちで電車の時間を待っていたそうです♪


幸い、彼氏んちはバス停のすぐ近く。


バス停まで送ってもらって、


カバンを持ってくれた…らしいガーン


日曜日以外、毎日会ってるんだね、君たち(^-^;


でも、2人っきりじゃないらしいよ(笑)


いつも、男4~5人、
女は娘含めて2人



私「ちゃんと勉強したんかぁ!?」


まゆ「こないだはヨシキに英語を教えてもらった♪
ヨシキ、塾に行っとるし。まゆ、英語わかってなかったわぁ」



まゆ「あ、今日はね、パソコン
『ホンコワ』観てた。」

私「ホンコワって何σ(^_^;)?」


まゆ
「本当にあった怖い話だょお。

男子に
『おい、これ見てみ~』
ツッテ見せたら
『ギャア長音記号1長音記号1ワァー長音記号1長音記号1長音記号1
ってすごかったんよぉヾ(^▽^)ノギャハハ」




…言うてる場合かショック!あせる



でも、何かね、楽しそうなのよ(笑)



私も嬉しくなっちゃったわよにゃー




まゆ「あ、母さんビックリマーク

今週の土曜日、

ヨシキがうちに遊びに来るからね♪」




ナンデスト…ショック!汗汗汗




最近の中学生って…


はぁしょぼん


まっ、今週の土曜日は、
母さんいないからねパーあせる


私はズムスタに、
カープ観戦に行くんだからねアップ



かおりんにだって楽しみあるんだからねべーっだ!




って、言うてる場合か!?