o(^-^)o行って来ました♪呼子♪♪ | ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

はんだの・・・のんびり日記!

突然ファンモードに^^なることあり・・・

って事で

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120806_162945.jpg
ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120806_163019.jpg

うちわでわかると思います(^^)\(゜゜)キラキラキラキラ

はーいアップアップアップ
昨日ビックリマーク佐賀県呼子町水光呼子港まつりパンチ!パンチ!パンチ!
なるものに行って来ましたビックリマークビックリマーク

ニコニコ町会議全国ツアー2012パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

パソコンでしかお目にかかった事がなかった沢山の方々ビックリマークビックリマークビックリマーク

ビックリマークビックリマークなんと佐賀県知事さんまで登場されてのテープカットグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
でありましたよキラキラキラキラ
公式にて録画見れます……まだたぶん…。
ヒューズが……アクシデントが…ビックリマークビックリマークビックリマークってのもありましたがあせるあせる

ニコニコ運営の方々アップそしてボランティアの方々頑張っておいででしたグッド!グッド!

途中小雨からかなりの雨に降られたもののキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

程なく太陽さんが出てきてくれ晴れ晴れ晴れ晴れ

そしてビックリマークなんと虹さんまでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

娘のお目当てさんドキドキドキドキ

見つけてはキラキラキラキラお友達とキャッキャドキドキドキドキドキドキ

お母さんビックリマーク百花繚乱くんしか知らない(笑)

前にも番組内で拝見していたのでアップアップ
トークのテンポが良くグッド!グッド!
司会進行役として流石の幕開けでございましたグッド!グッド!グッド!グッド!

そしてアップたこやき焼きまくりあせるあせるあせるあせる
暑かっただろうよダウン

列んでいた私達も暑かったが(笑)
30分程でたこやきくんに行き当たりましたチョキチョキチョキチョキ

でねドキドキドキドキかわいいドキドキドキドキ繚乱くん(笑)

オープンセレモニー後あせるあせる
ステージから…
ちょっとしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大丈夫だったかな!?
おしゃべりしたのにその事聞くの忘れてました\(^^:;)

すぐ側通ってのアップアップ
「えいっ音符」ってお手々出したらハイタッチパーパーパー

イエェーイ音符音符音符音符(笑)
娘は照れ屋さんあせる………ノリが軽いお母さんでした

たこやきくんの所でも、うちわでねアップアップパタパタしてあげたの←お節介だったかな(笑)

「あっすみませんあせるありがとうございますキラキラキラキラ
って両手広げおめめつむりドキドキドキドキ
応えてくれる優しい繚乱くんでした
楽しかった◎^∇^◎ですアップアップ

カメラに向かってはメッセ出来なかったけどあせるあせる
ゴメンよあせるあせる

踊ってみたの前にも見かけたのでドキドキ思い切って話しかけてみたお母さんパンチ!パンチ!パンチ!

すぐに立ち止まってくれてのチョキ
握手してもらいーのチョキ
雨に降られた心配までしてくれるって言うねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

あの暑い中たこやきくん沢山焼いてアップ
いつもにこやかなお顔していてねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
前の日たしか徹夜状態のはず…

とっても柔らかな生地でアップたった一個のたこやきくんドキドキでしたがパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
とーっても美味でした( ^^)Y☆Y(^^ )

繚乱くんありがとうねチョキチョキ
お手伝いをされていた方々もありがとうございましたグッド!グッド!グッド!

今週土曜日11日は北海道でーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ニコニコ町会議の神社カーはビックリマーク陸を行くそうな
無事九州から北海道までパンチ!パンチ!パンチ!

今頃何処走ってるでしょうか!?!?!?!?

これまたお疲れ様ですよねあせる
途中の花火大会にお邪魔しながらの道中になるそうな………
気をつけてねパーパーパーパー


あっキラキラキラキラキラキラ射的パンチ!パンチ!パンチ!

北海道の皆さんアップアップ
是非是非参加して下さいキラキラキラキラキラキラ
コップの下を狙えばパンチ!パンチ!

お母さんパンチ!見事ゲットして来ましたチョキチョキチョキチョキ
しかも無料ですしチョキチョキチョキチョキ
ってあせるあせる

ゲーム実況もしたかった\(^^:;)(笑)
いっぱいの人とカメラの為ダウン断念したんですがあせるあせるあせるあせる

ぷよぷよしたかった←これなら出来たのに(笑)

って事でアップアップ
踊ってみたパンチ!パンチ!パンチ!が目的だった娘達ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ステージ裏道路を挟んだ場所にて
踊ってみたレッスンなるものあったんですがね………

ハズイと言ってハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なんと残念なハートブレイクハートブレイクハートブレイク

かなりの希望者だったみたいでアップそして皆さんお上手
コーチの腕もきっと良かったのでしょうグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


キラキラ笑顔の娘達でありましたp(^^)q


お父さんのお仕事の都合でハートブレイク
19:30頃には呼子を後にしたのですが…ダウン車で2時間弱の道のり♪

朝早くから夜遅くまでいろんな事をした夏休みの一日になったのでしたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


佐賀県呼子にあれだけの機材と照明♪音響♪カメラ等♪

ボランティアの方々にニコニコ運営の方々♪

社長さん♪出演ゲストの方々アップ

一日おくれてしまいましたがあせる

九州方面への夏祭りありがとうございましたチョキチョキチョキチョキチョキ

このあとの北海道アップ福島アップ東京FinaI八丈島離島甲子園アップ
までパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ニコニコ町会議の成功お祈りしていますアップアップ


そしてこれからも楽しくチョキまたお勉強になる番組放送待っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ここからは写メを♪

海上と海中を遊覧出来るんです♪
ぱんだのひなたぼっこ・・・・

★射的でゲットしたタオル♪物販で1500円でしたよあせる
(五周年記念品にすれば良かったのにと…ちと後悔あせるタオル物販で買えるしあせる


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120806_163158.jpg


娘は残念いくつかコップ残りダウン

でもこーんな可愛いのゲットですチョキ

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120806_163306.jpg


★キーホルダー♪白と黒がありました♪600円でしたチョキ


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120806_193335.jpg


★文房具セット♪1000円でしたチョキ


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120806_192934.jpg

早速に今日から使っていたようですチョキチョキ




毎日暑い(ι´О`ゞ)ですがダウンダウンクーラーの風より自然の風が心地好いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って言えないぐらい今日の夜は蒸し暑いこちらです


みーんな素敵な時間をキラキラキラキラキラキラキラキラ


またねぇp(^^)/~~~~


苦手なバレーガンガル(笑)