☆☆ヒートアップイブ☆☆ | ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

はんだの・・・のんびり日記!

突然ファンモードに^^なることあり・・・

昨日番組最後にタッキーの口から告げられたショッキングな発表


エクスタシーに続きダウンまたもや次回放送で最終回だとかダウンダウン


エクスタシーの方はリニューアルしメンバー入れ替えの形で復活で新たなエクスタシーの世界がひろがりつつあるよねドキドキ

月一のリズムになれつつあったのに……………ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まさかの『ヒートアップイブ』の放送打ち切り!?ビックリマークビックリマークビックリマーク

違うよねあせるあせる復活するよねあせるあせる

昨日は雄くんいない中の放送ハートブレイク
その分さとちゃんゲストにドキドキ

来月の放送時には元気な姿を見せてくれる事祈りたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてこちらも学園ものとして是非ともリニューアルを心待ちに……したい……


☆生徒に無理があるならばダウンダウン
三人の先生役で生徒を毎回呼ぶ形にしてもいいと思うのだがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
学園ものとして是非とも残して頂きたいパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


こーんなみんなの笑顔だよキラキラキラキラ



ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_201615.jpg



足ツボさとちゃんビックリマークビックリマーク



ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_200435.jpg



反撃されるタッキービックリマーク
余裕で椅子に座ったがあせるあせるあせる


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_200640.jpg


ギャービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_200705.jpg


どうもビックリマーク平田くんのはツボを刺激して痛かったらしいが……。
さとちゃんの方は違う意味で痛かったそうな(笑)


☆くるぶしの上辺りの骨って言っていたような…効能ビックリマーク冷え症キラキラキラキラ

って事で観覧席からアップアップアップ←まるで痛がらない(笑)

「ほんとうに冷え症なの!?」って疑問形のタッキー\(^^:;)


観覧席から怖い((゚Д゚ll))もの

って事でパンチ!パンチ!

照明おちた中…懐中電灯で


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_201944.jpg


この姿のまま…一人一人順番に観覧席の方々から怖い((゚Д゚ll))ものを提供してもらいにドキドキドキドキ

観覧席の中に入って行くみーんなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

タッキーが音符音符何やらDVDをキラキラ

さとちゃんが音符音符平田くんの胸触り決め顔キラキラサイン入り写真ドキドキ

平田くんが音符音符携帯の写メをチョイスビックリマークビックリマーク
そこに写っていたのは……
さとちゃんの大きな瞳のガチ真顔写メアップアップアップ

「なんでそれが怖いものなんだよパンチ!パンチ!」って、さとちゃんビックリマークビックリマーク
すこーし拗ねておいででした(笑)


夏バテに効くものとばかりにビックリマークビックリマーク

玉ねぎのスライスパンチ!

生ニンニクのスライスパンチ!

納豆パンチ!

クエン酸のパウダーをたっぷりかけてのパンチ!パンチ!パンチ!


ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_201713.jpg


平田くんが食しておいででしたダウンダウンダウンダウン


☆☆来月の最終回を盛り上がるためにみーんなにどんな事をしてほしいか!?
メールを受け付けているそうですビックリマークビックリマーク
プレミアムで出ていた意見がアップ

☆お互いに宛てた手紙を書く音符

☆こたつを囲んでパーティー音符

☆ロケ

☆学ランを着用して欲しい音符
ロマンが学ランにはあるアップアップ

などなど出ていましたドキドキドキドキドキドキ


タッキーも番組最後に言っていましたがキラキラキラキラ
涙で終わりたくないからアップ
僕らも楽しみアップ
お客様も楽しめるようにしたいのでねキラキラキラキラキラキラってp(^^)q

あっ観覧ありだそうですよドキドキドキドキ


とってもビックリマークさみしいですがダウンダウン
気持ち良く最終回を迎えたいですねグッド!グッド!グッド!グッド!


おまけキラキラキラキラ


平田くん初回放送時よりドキドキ



ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_213708.jpg

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_213619.jpg

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_213543.jpg


おまけのおまけドキドキドキドキ

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_204047.jpg

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-120730_203558.jpg


みーんな素敵な時間過ごせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ