o(^-^)o晴天だぁ↑おはようございます♪ | ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

はんだの・・・のんびり日記!

突然ファンモードに^^なることあり・・・

ぱんだ^^のひなたぼっこ・・・・-120112_091906.jpg

ぱんだ^^のひなたぼっこ・・・・-120107_163741.jpg

o(^-^)o今日の天気♪朝早くにとっても寒かった{{(>_<;)}}からか↑↑


今は雲ひとつない綺麗な青空がひろがっています↑↑


昨日は嬉しいO(≧∇≦)o事が二つありました↑↑


ひとつは龍介くんの過去作品の舞台作品名や役名を知った事♪


調べればわかる事なんですがね^^


調べてる時間とってもウキウキ感覚で↑↑


こうやって自分の意思で調べたものって忘れなかったりしますよね↑


子供達の勉強も自分の意思で動かないと…頭に入っていかないんだろうな………


って話ですよね↑↑


後ひとつは↑娘がまたまたひとつ前進しましたぁp(^^)q


お昼からでしたが^^学校へと♪♪


学校へ迎えに行った時には↑↑


友達に囲まれながらおしゃべりしてる姿もp(^^)q


ゆっくり^^ゆっくりとまた前に進んで行こうね♪♪♪




さぁ今日も一日のはじまりです↑↑


この晴れ渡る空のようにo(^-^)o今日も一日張り切って生きましょう↑↑







じゃまたねぇp(^^)/~~~





★何処がどうなってるのかわからないぐらいな青一色の空

不細工ダクくんのアップ^^何気にウインク??(笑)