o(^-^)o晴天です↑おはようございます♪ | ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

はんだの・・・のんびり日記!

突然ファンモードに^^なることあり・・・

ぱんだ^^のひなたぼっこ・・・・-120108_083946.jpg

ぱんだ^^のひなたぼっこ・・・・-120108_084853.jpg

ぱんだ^^のひなたぼっこ・・・・-120108_090452.jpg

o(^-^)o今日の天気↑↑どこまでも晴れ渡るかのような↑


綺麗な青空が続いていますp(^^)q


太陽さん♪♪明るい気持ちにしてくれてありがとう(#^.^#)


みーんなのところはどうだろう♪


今日は「成人の日」新成人達よ↑↑


おめでとう(*^▽^)/ってね♪


初の献血運動に参加してはどうだろう♪♪













さぁ今日も一日のはじまりです↑↑張り切って生きましょうp(^^)q






★お空の一番高いところ↑青色が一番濃いところですね♪

そして鏡餅p(^^)q可愛い龍ちゃんが乗ってるの♪

そしてそして今撮りたて↑ひなたぼっこしながら…毛繕い♪♪

すんごい格好になってるね(^^ゞ猫ってほんと体が軟らかい↑↑






じゃまたねぇp(^^)/~~~