本日はランチもヘルシオで照れ勝手に焼いてもらいます。
 
「焼き鮭」
凍ったままの鮭をそのまま網に乗せて

 

 

 

 

ヘルシオには、減塩モードまであるのです!

ポンと押すだけ爆  笑

 

 

13分くらいでした

 

 

中までちゃんと火が入って、フワフワに焼けています。

脂も程よく乗ってますよ。(全部落ちたりしてません)

 

 

水を使ってふっくら加熱するので、庫内は例のごとく水浸し爆  笑

私はこれが大好き

掃除しやすいので。

 

でも、表面はこんがり焼けるから不思議です

 

 

昨日の残りのきんぴらと味噌汁、サツマイモの甘煮を添えて

 

 

 

2歳の息子も1切れ食べてしまうのですびっくりあせる

 

 

忙しい方には特におすすめ ヘルシオちゃん

 


別にまわし者ではないけどねニヤリ