人からの、承認を求める生き方はしたくない。

全部、自分の本音に嘘ついてるから!


人は、そこにメリットがあるから自分が痛い目にあってまで、そこに居続けてしまう。

我慢してまで。


お金のためにと

お金を自分の上にもっていかないで

自分をないがしろにしすぎてると、そのまんま、外側もそうなっちゃう。

法則どうりの生き方だ(笑)


カラクリがわかって、その世界から自由になれますよーに🙏🙏


だから、今そのプロセスを歩いているんだなって、私はみてます。


人間ドラマで人生を終わるのか、人間ドラマを知った上で、もうひとつの生き方をするのかは、その人の魂のプログラムがあるに違いない。


私は、どう生きたいが問われた日でした。


いい人の仮面をかぶって、愚痴、不平不満、ひがみ、いかり、被害者、あきらめ、劣等感

をもっている。


それを見たくがないために、いい人の仮面をかぶる。