あんこ博覧会&歌舞伎衣装展 | あそびをせんとや

あそびをせんとや

お遊びブログ(⌒‐⌒)

日本橋三越では、素敵な催し開催中!

あんぱく(^o^)



イートインでは、紅谷さんのメリメロをいただきました ლ(´ڡ`ლ)
どれも美味しいけれど、ほうじ茶のムースがお気に入りです。


いっぱい買っちゃいました。
鎌倉紅谷さん。
クルミっ子は言うまでもなく、クッキーもパイもチョコも全部美味しい♡ そしてかわいい♡


柏屋つちやさん。
美しい♡ かわいい♡ そして美味しい♡


茶菓工房たろうさん。
深川屋さん。
深川屋さんの「関の戸」はもともと大好きで良くいただきます。定番は買いやすいので、黒糖味とか定番ではないものを買いました。所ジョージさんからも好評だったアンパンと、食べてしまいましたが、会場限定のドーナツも美味しうごさいました。

クルミっ子とのコラボ品が目当てで、茶菓工房たろうさんを知りましたが、ぜ~んぶ美味しい♡
「窓」は、オーブンでちょっとあぶるととても美味しい♡ きなこと和三盆は、大好きな味です「地の香」
好きなお店が増えました。石川県のお店です。推します!


あんこで手一杯でしたので、おとなりのチョコ、スイーツコレクションは涙をのみました。

1階では、歌舞伎衣装展。
演舞場での舞台を思い出しながら、拝見いたしました。再演希望!です!