この頃、
私はインプットの時(時期)にいるんだなぁーと感じています。

そして、自分の変化を
ふんわりと俯瞰しながら観察することを
楽しんでいます。




私は幾つかのオンラインサロンに大変なワクワクを感じて参加しているのですが、
知的好奇心が日々、物凄い勢いで満たされていくのを感じています。
(それがとても嬉しいのですおねがい!)




顔も知らない多くの人たちと知的好奇心を
共有しながら、
インターネットにも体温や色があるということに
改めて気付かされます。



例えば
あるオンラインサロンでは、
入口からとても温かく光っていて、愛に満ちた雰囲気がありました。参加者は控えめですが心底ワクワクしているのを感じます。



別のサロンでは、
ひとりひとりが優しさの推進力を持って、エネルギッシュに盛り上がっていて、誰も否定しないという世界が創られています。





それぞれの熱量はしっかりと色合いを持って存在していて、

オンライン上の人(参加者)との繋がりは、
たとえ相手と会ったことがなかったとしても
体温は、ちゃんと伝わるんだなー
と、改めて感じています。






新型コロナは
世界中に大変な影響を及ぼしていますが、
同時に私達に様々な気付きのきっかけを与えていることも確かだと思います。



私達が優しい気持ちで助け合える良い機会になりますように。

ひとりひとりが、
優しい気持ちで今日一日を過ごせますように。




インプット生活を楽しみながら、
そんなことを思っています。ニコニコ