お久しぶりです。ごまたまごです。
約2ヶ月ぶりのログインです汗アララ…汗

仕事のこととかあったりでアメブロに来ていませんでした。
でも落ち着いてきたので、またマイペースにやっていきたいと思います(^∀^)♪
皆さんのブログにも遊びにいきたいと思います!!よろしくお願いしますドキドキ



最近の出来事といえば、
おととい『黄金を抱いて翔べ』を仲良しチャミペンのMさんと観てきましたキラキラキラキラ
ホミンペンなら観ねば!!!!艸ω<)

しかし、意外と早くモモちゃみが出てきたもんで動悸・息切れに襲われる私達(笑)
原作を読んでないから尚更ちゃんと映画に集中しなきゃならないのに、モモが出てくる度に気が散る気が散る(´Д`;;)笑
Mさんなんてずっとニヤニヤラブラブしてたとかドンッドンッ

きっと観た全国のチャミペンさんも集中できなかったに違いないわ!!!!(´`)うしし


観終わってもいまだに映画の余韻に引きずられてる気がしますあせる
内容が内容なだけに、切ないというか無常を感じるというか…。アングラだよね。

だけどモモの話し方・表情・動き…全てが癒しだったぁ~~(〃∀〃)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こっそり部屋に入るときの腰をかがめた感じは、Purple Lineのチャンミンのダンスを思い出したなぁ♪♪
モモとして見なきゃいけないのにねあせるすみませんあせる

昨日の私の私服は、スキニーじゃない中途半端なダルダルの色あせてる青いデニムだったんだけど、
「この服装、女子力ゼロじゃんあせる」ってテンション下がったダウンダウン我ながら手を抜き過ぎだなって…f´Д`;

でも、よく見たらモモの格好に似てる!?
こういうデニム穿いてたよね!!!(`・д´・ ;)アップアップアップ
いっそダルダルデニムに無地Tシャツという超ナチュラルシンプルスタイルで過ごそうか!!!と思ったり←ナチュラルすぎる爆弾

というわけでテンション上がったワタシ.∵・(゚∀゚)・∵.←


しばらくモモの余韻に浸ってそうだな~(笑)
それだけチャンミンの演技が良かったってことだよね!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

日本語で演技をすること自体すごいのに、
更にチャンミンは関西なまりのセリフにも挑戦!!さすがですっ!!
そりゃ井筒監督も褒めちゃうよね~~(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当にいい映画を観られて幸せです!!!
また観に行きたいな♪♪

チャンミン、本当にお疲れ様!!!!(≧▽≦)ノ




Android携帯からの投稿