Why?が終わった頃には私とMさんの息も絶え絶え(~~;)
暑いのもあるし、私はBigeastのタオルを腰に巻いてたからなおさら(笑)

中盤の頃は正直体力が減ってきてて記憶があまり無い汗でも東方神起だから頑張れちゃうんだよね(≧∀≦)bアップアップアップ


SMT参戦前にMさんと話してたのは、ホミンのソロのこと。
チャンミンはキュヒョンと歌うと分かってたけど、ユノユノ様はどうだろう???

去年のSMTではホミンのソロやコラボが無くて残念(TДT)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
その分、SHINeeやf[x]という若手のコ達が活躍してました。
今年もEXOがコラボしてたしね♪

チャンミンのコラボを見られるだけで嬉しいけれど、ユノペンの私としてはユノ君のステージも見たい(*T◇T*)!!!!

できればcheckmateやハニバニ希望!いやいや!聴ければなんでもいいっ!!



ここで希望を託したのはBoA先輩キラキラキラキラ
もしかしたらビックリマーク
もしかの もしかしたら!!
Only OneでBoAちゃんとユノのステージを見られるのでは!!!!

♪Only One

が始まりBoAちゃんがダンサーさんと踊り始めて、胸がワクワクドキドキ
で、曲が進んでビックリマーク
なんか雰囲気がオカシイじゃんドキドキドームがざわざわしてるあせる

隣のMさんと「え??まさか…汗まさか!?」と顔を見合わせてると、

画面に写った文字は



featuring YUNHO



ごべふっ!!!!!!(д ゚゚

ふぃーちゃりんぐ!?
ふゅーちょりんぐ!?
ひーちゃりんぐ!?
ふゅーちゅりんぐ!?


ナァっ!!!!あせるあせるあせる
三塁側の袖から出てきたのはYUNHOドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキほんとに出てきた爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾髪も衣装も神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラナンデモ カミ ダケドネェーーー←ユノペン崩壊
BoA先輩ラブラブラブラブ女神!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ女神すぎるっっ(涙)





割れんばかりの大歓声!!!!!!
その中ユンボアの2人の姿は本当に神々しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ神様と女神様がドームに降臨した瞬間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





もう2人のステージに釘付けドキドキドキドキドキドキドキドキ
キスしそうなくらい近い2人の顔とか、
BoAちゃんの体に沿うように踊るユノのセクシーさとか、
2人で正面を見て踊るときの真剣な表情とか、
ぴったり揃ったキレのあるダンスとかetc.

そこにいるだけでカリスマオーラがダダ漏れしてますがな((゚゚((Д))゚゚))ガクガクあせるあせるキラキラキラキラあせるあせるキラキララブラブラブラブキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキララブラブドキドキラブラブあせるキラキラ


BoAちゃんが相手だからこそ!!
日本で頑張って道を切り開いてきた2人の姿を見れて感激だったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちょっぴりBoAちゃんが羨ましかったけど(笑)

嫉妬とかよりも、ユンボアのステージを生で見られた幸福感でいっぱいでした(゜mÅ)ホロリ

5日はウニョクが相手だったそうで!


…ヒョクペンの皆さん、
申し訳ありませんあせるあせるあせる本当に申し訳ありませんm(_ _)m

…4日に行けて良かったドキドキ



念願のユノのコラボを見られてウットリラブラブしてると、ユノは華麗に一塁側の袖に消えていきました。

ユノユノ様…行ってしまわれた……(A◇;)ノダウンダウンダウン涙涙涙
でも、これ以上見てたらいろんな面で狂ってしまいそうな予感がしてたから、ちょうどよかったかも(笑)

はけるとき客席を見ながらだったけど、
そのお顔も真剣で、Only Oneの世界にまだ浸っていて、ユノ様の視線に殺されそうになりました(爆)




Android携帯からの投稿