味見を終えたシェフは、出来上がってきたスープに薄い茶色の水を入れました。
そして、また笑顔で

ユノシェフ「『びっくり水』です!(≧O≦)♪」

びっくり水ホント好きだねw

でも、どう見てもびっくり水じゃないし薄茶色だし汗

みんしるサン「え??
…さっきのは、ダシのような気がするんですが…f^ω^;」

みんしるサンのツッコミに、ユノシェフは言い切った!

ユノシェフ「これは『魔法の水』です!!(≧▽≦)ノ
僕もダシだと思うけど~…←一旦認めるドンッ
おいしくなる『魔法の水』です!!♪♪」


魔法の水 名詞【まほう-の-みず】
料理をおいしくする液体。一般的な呼び方ではないが、ユノシェフがよく呼ぶ。別名『ダシ』。
※『びっくり水』とは別物なので注意が必要。


はいはい(*´艸`*)ドキドキドキドキ『魔法の水』ですねドキドキん??びっくり水!?もうどっちでもいいやドキドキ

思考回路が完全に停止した私w
ユノワールド恐るべしラブラブ


で、この頃の私はすでに胸が一杯になってました。急にどうした!?
400レベルの席からステージを見下ろす感じだったのですが、

そこには紛れもなくユノがいて、

楽しそうにラーメンを作っていて、

同じこの場所に、さいたまスーパーアリーナにいて、
今同じ時間を過ごしているんだとようやく実感がわいてきて、

ユノの笑顔を見ていると涙が出てきて仕方なかった。

会えて嬉しいのと、ユノの笑顔をこれからも見ていたいしできることなら守らせて欲しい。
いろんな気持ちが交じっての涙。
でも、決して切ないとかそういうのではなくて。

皆「ユノ!頑張れー!」と応援している中、ひとり黙って目をうるませる私(;_;)
泣くようなイベントでは決してないのにね(笑)

※ちなみに、TONEツアーで同行させてもらったユノペンさんも「かわいいユノを見てると涙が出てくる汗」と言ってました。その気持ち、分かりますっ!!



とあるユノペンがしみじみしている頃汗
シェフのラーメン作りもラストスパート。

茹で上がった麺を湯切りするのですが、コンロの台の裏でやらなければいけないらしく☆
ユノシェフは麺を持って台の裏にしゃがむ!
シェフが消え客席からはシェフの頭


しか見えず(爆)

みんしるサン「あの~汗ユノさん、今頭の上の方しかモニターに映ってませんけど、大丈夫ですか?(^^;)」

という問いに、「あ~…だいじょうぶですビックリマーク」と答えるユノシェフ(くどいが頭だけドンッ)
シェフ、見てるこっちは大丈夫じゃないんだよw


ようやく姿を現したシェフは、ラーメンをスープの入ってる鍋に入れ始めた。
よくある男子学生がインスタントラーメン作ってるたどたどしい感じドンッまさしくそんな感じで、シェフの箸使いがハラハラしてあせる

スープと麺を絡ませたら、次は丼に盛り付け。
麺を箸で押さえて先にスープだけ丼に入れるユノシェフ。無事入れ終えたら次は麺。
おいしそうなんだけど、丼にスープが並々になってて、ザ・男の料理って感じで会場から笑いが起きました(≧U≦)


ここでチャンミンが登場☆おかえり~キラキラ
どうやら試食はチャンミンがすることに!

えっ!?!?あせる大丈夫なの!?あせるあせる←ちょっとビビる私w



具材を盛り付けていよいよ完成!?
と思ったら、最後にとうがらしを入れるらしくドンッシェフは青と赤のとうがらしを切り始めました!

日本人の私達からしたらそんなに入れなくてもいいのにあせると思えて、やっぱりBigeastから「えーーーっ!?!?汗汗」の声が爆弾
すると

ユノシェフ「だいじょうぶだよヾ(;´▽`)!!人間が食べれるものだからぁーあせるあせる

と慌ててフォロー!
ほんとか!?と疑惑に包まれる会場(笑)チャンミンは無言(爆)

そして、客席からは「麺がのびるよーー汗汗」の声ドンッ
そうだよビックリマークシェフ、ラーメン放置しすぎ(´∀`;)苦笑

でもシェフはあまり気にしてないらしく、←
得意げに「こんなこともできますよ(≧▽≦)ノアップアップ」と、とうがらしをみじん切りにし始めるドンッ

だから汗のびるんだってあせるあせる←Bigeast心の声

見守っているチャンミンも「何してるんですか汗」って表情だし(笑)そりゃあ自分が試食するんだから当然だよね汗


とうがらしが入り、ようやく『海鮮(インスタント)ラーメン』が完成!!
無事終わって良かったあせるとホッとしていると、みんしるサンが何かに気付きました!

みんしるサン「…あれ??
ユノさん、これ…あせる

ユノシェフ「!!!!

ユノシェフ、あれだけ具材の紹介のとき言ってた『えごま』を入れ忘れる爆弾爆弾爆弾
「あ~あせるあせる」と言いながら慌ててラーメンにふりかけるけどww

みんしるサン「ポイントだって言ってたのにf´∀`;」

これにはさすがのユノシェフも苦笑いあせる
「『えごま』は無くても大丈夫ですよ(^^;)」
と言い訳してたドンッ

きっといろんなツッコミがBigeastの中に起こった瞬間でした(笑)




Android携帯からの投稿