早速『インスタント』ラーメンの袋を開けてお湯の入った鍋にラーメンを入れるシェフ。
普通に茹でるのかと思いきや、シェフは「ラーメンがもちもちになって欲しいから、お願いをしますよビックリマーク」と言い始めた☆
そして、鍋に向かって両手を合わせると、

「もちもちになってくださ~いビックリマークお願いしますっ!!

とやり始めたではないですか!?
しかも一生懸命ドキドキドキドキ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚Д゚;)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
モウ ヤメテクレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あのユノシェフを見て無事だったユノペンは何人いただろうww
かなりの破壊力の爆撃を受けつつ、私はシェフを見守ることしかできなかったな…(しみじみ)…

ユノシェフ「これが大事なんですよ(≧▽≦)ノ!!

シェフが力説するから、私もラーメンを茹でるときはお願いすることにします、大事ポイントだから←



麺を茹でている間、今度は具材を切り始めるシェフ。
でも、思ってた通りシェフの包丁使いが危なっかしくてBigeastはハラハラハートブレイクあせるあせる指を切るんじゃないかとか思ってあせる
そこかしこから「ユノービックリマーク頑張れーー!!」という声が(笑)

するとすぐに反応したシェフ☆
まな板から視線を上げると、客席に向かって

ユノシェフ「ちょっと~あせる『頑張れ』ってなんですか!?(´∀`;)
僕はぁ『ユノシェフ』だから大丈夫ですよ!!

と苦笑い!
でもさ、いくらユノシェフでも危なっかしいものは危なっかしいのよ((爆))

ちなみに、私は個人的に男性トンペンさんの「ユノォー!!頑張れぇー!!」という太めな声援に癒されました(*´艸`*)
男性のトンペンさんもいるって本当に素敵なことだと思いますキラキラキラキラキラキラ


快調に??
いや、正直、かなーりたどたどしく具材を切っていくシェフですが(笑)、
切っている途中でいきなり包丁を置きましたドンッ
一体何をするのかと思っていると、
シェフは麺の入っている鍋に水を入れた!

ユノシェフ「これが、『びっくり水』です(≧O≦)!!
たまアリ中のBigeastを見渡すようにびっくり水を紹介ドンッ


シェフ!!めちゃ得意げwwめちゃドヤ顔ww


よほどびっくり水がお気に入りなご様子ラブラブラブラブ
そっかぁ…インスタントラーメンにびっくり水を入れるなんて、さすがシェフだグッド!私はお湯の量もテキトーなときあるし←どうでもいい話だ



びっくり水も無事入ったところで、続いてはスープ作り。
ボウルに入っている粉末スープを、お湯が入っている別の鍋に入れていきます。

粉末スープを指でつまんで入れていくシェフですが、味見をしたところ首を少し傾げる。
どうやら味が薄いようで、もうひとつまみ足そうとボウルを持つと、


明らかに塊が!

ボウルの中にあったスープの塊が、半分くらいドサッ!!と鍋に落ちたのを

Bigeastもカメラも見逃さなかった爆弾爆弾爆弾爆爆
もちろん会場ざわめくwww
シェフも「まずい汗汗」という顔してるドンッ

この緊急事態にみんしるサンが「ユノさん??あせるけっこう入りましたよね??(・▽・;)」とつっこむ!!
それに対してシェフは、

「そうですね汗
でもぉ!大丈夫です(^^;)!」

と答えた☆


どう見ても大丈夫な量ではないと思うのですが……f´Д`;


このときBigeast全員が確実に味の心配をしてた(笑)

大丈夫だと言い張るシェフは、すぐにスープの味見をしました。
するとシェフの顔が変わったのを見逃さなかった!!
シェフは

…ん???


という顔になったんだよっドンッドンッドンッ

みんしるサンに「おいしいですか?」と聞かれて、ユノシェフは何も答えず無言(爆)
みんしるサンはおいしいと捉えたけど、私は絶対しょっぱくて何も言えなかったんだと思いますパー




Android携帯からの投稿