※このブログは、7月1日の20時からの部について書いております。もうすぐで終わる…はず←


チャンミンショーが終わり、姿を現したのはユノでした。
今まで着ていた上着を脱ぎ黒色のTシャツ姿(ちょっとムチムチピチピチピタピタしてて良しラブラブラブラブナァーーーッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ)

乱心しつつお送りします(。A。)←こういうことしてるから書くの遅くなるんだよな(笑)

ユノと入れ替わるようにチャンミンがはけていくけど、
そのチャンミンの表情が「ヒョン、ケンチャナヨ?汗」な感じだったのを見逃さなかった!
チャンミンはユノ君のことが心配なのねキラキラと思いつつ、ユノ君が何をしてくれるのか待つ私(内容を予習してないから分からないので汗)

上着脱いでるし頭にはインカム着けてるから、きっとかっちょいいダンスを披露してくれるんだキラキラキラキラと思ってると、
スクリーンに写ったのは

 『HOっとキッチン』

の文字ビックリマーク

ユノ「ユノだからダンス

だと思いますよね??
そう思わせておいて、

料理を作ります!!(≧O≦)♪」

と宣言ドンッ


あせるあせるあせるだいじょぶかいなΣ(oдΟ;)←Bigeast心の声w


みんしるサンも「でも、ユノさんは料理できるんですか???(´∀`;)」と不安そうに質問。
するとユノさんは、

「大丈夫ですよビックリマーク僕、料理できるんですよ!!
こう見えて料理がうまくて、小さい頃『ユノシェフ』と呼ばれていましたキラキラ

と弁解☆
しかし、みんしるサンも会場中も「ほんとか!?!?汗汗汗」と疑惑の眼差しww

ユノ「5歳まで料理を作っていましたが、うますぎて6歳のときに作るのを止めましたパー

うっそだーーー(´ε`;)
このとき会場にいた全員がユノさんの言うこと信じてなかっただろうドンッ

ユノさんがそう言うなら、料理うまいってことにしますか☆アヤシイけど…爆弾



↑レシピを考え中のユノシェフはてなマークはてなマークはてなマーク



まさかのユノの料理にBigeastがハラハラあせるしている中、
ユノはステージに仁王立ちして腰巻きのエプロンを持つと、上でバサッと1回転させて腰に着けました!
オォ~~キラキラキラキラと歓声があがる!華麗だわドキドキドキドキキラキラキラキラ

ユノ「こうするとユノシェフになるんです♪」

エプロン装着でユノシェフに変身ビックリマーク
黒いTシャツに黒いズボンに黒いエプロン。
シンプルな格好なのにカッコイイなんてユノシェフは意味がワカラナーーーイ(゚(゚(゚(゚∇゚)゚)゚)゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんしるサン「何を作ってくれるんですか?」

ユノシェフ「今日は、『海鮮ラーメン』を作ります(≧▽≦)ノビックリマーク

得意げにレシピを発表してくれたユノシェフですが、
スクリーンに出てきたのは


海鮮インスタントラーメン


『インスタント』なのね!!∵ゞ(´ε`●)www

本格的な中華麺とか使うと思ってたのに結局はインスタント注意
会場もみんしるサンも笑ってしまったドンッドンッこれにはシェフも慌てるあせるあせる

みんしるサン「え(笑)『インスタントラーメン』なんですか?汗

ユノシェフ「いやあせるこれはぁ…あせる焦焦

インスタントラーメンの塩って、体に悪いじゃないですか~(^^;)だから、体のために海鮮と野菜を入れますあせる

まぁインスタントでもおいしければいいですよねラーメン



続いてはシェフによる材料紹介。

スクリーンにも文字で材料の分量が写っているけど、シェフが『たまねぎ』と紹介したのは明らかにたまねぎではなくて☆
みんしるサンに「え?これ、たまねぎですか??あせる」と聞かれて、初めて間違いに気付くシェフドンッ

ユノシェフ「あ~汗間違えました(´∀`;)
これ、『たまねぎ』じゃなくて『長ねぎ』ですね汗
今日、僕の日本語おかしいな…汗汗なはは苦笑」

シェフは今日よくかんでるし、確かにおかしいよね汗でも、そんなユノがかわいらしいと思うんだ(●´-` ●)ポドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ユノシェフ「今日はイカもありますビックリマーク増えました~♪」と嬉しそうラブラブ

どうやら昨日までのレシピにはイカは入ってなかったようです。
具材が増えたことについて、

ユノシェフ「僕の料理、(イベントをやるうちに)だんだんうまくなってますから~(´▽`)アップアップ

と言ってました。


いや、シェフ汗『料理がうますぎる』んじゃなかったはてなマークはてなマークはてなマークf´∀`;
『うまくなってきてる』ってオカシイよね爆弾ww

心の中でさりげなくシェフにツッコむユノペンドンッ

一方、シェフ曰く、
この料理のポイントは最後にかける『えごま』だそうです☆
HOっとキッチン、どうなることやら…汗汗




Android携帯からの投稿