神戸のイベントも楽しかったようですね(@^o^@)ドキドキ
胸発言がらしいチャンミンラブラブと、萌え発言があいかわらずなユノラブラブ最高です!!!

私のブログは、7月1日(日)の20時からの部について書いています。
余韻に浸りつつマッタリ書きたいと思いますパー
もしよろしければご覧ください♪



コーディネートのミッションが終わりバクステが暗転。
みんしるサンだけが通路を歩いてメインステージに戻ってきました。
でも、ア○ヒスーパードライや馬のマスクやリコーダーが出てきたので、「ほんとにスゴイ物を持ってますね~汗皆さんは汗(^^;)」と驚いてました☆

すぐに東方神起もメインステージに登場。
コーディネートのミッションについて振り返っているときも、実はユノ君またかんでしまいあせる
よく日本語をかむユノを「何してるの…(〃∀〃)恋の矢恋の矢恋の矢」と微笑ましく見守れるのがユノペン&ホミンペン!

そして、ユノのかみっぷりにつられてしまったのか、進行してるみんしるサンもかんでしまいましたドンッ
これにはユノも気になったらしく、

ユノ「あ~汗僕達は外国人だから~汗仕方ないですよ~(´∀`)/」

と自分とみんしるサンのフォローをしてた。優しいねぇキラキラキラキラ


次に、なぜかミッションを与えてくるbossについての話になりました。
イラストのbossは椅子に座っていて、その膝の上には真っ白なネコが丸まっています。

bossはネコをなでながら東方神起とBigeastにミッションを与えるのですが、
ここでユノが急に

「実は、bossよりもこの『ねこさん』の方がスゴイですよ(´∀`)/」

と言い出しました☆

また何を言い出すの??ユノさん(´∀`;)←ハラハラしちゃうBigeast汗

ユノはスクリーンに映ってるbossとネコを指差して、
「ほんとは、bossじゃなくてぇこの『ねこさん』がミッションを出してるんじゃないですか?
『ねこさん』が言ってるんですよ!」
と笑顔で言いましたとさドキドキ





内容はともかく、←

ネコのことを
『ねこさん』と言うユノ!!!!


か、
か、
かかka、
かわいい……(*δ,δ)σドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


呼び捨てじゃなくて『さん』付けですか!!!!(萌えっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)
ネコにも優しいのが我らがユノユノですキラキラキラキラ(やだもぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)

これにはみんしるサンも食い付きました☆

みんしるサン「『ねこさん』ですか~♪
これからは皆さんも『ねこさん』って言わなきゃいけませんね(^∀^)」


はーーいキラキラ了解(`▽´ゞ!!!!
今からネコのことを『ねこさん』と呼ばせて頂きますっ!!!!!!←単純


というわけで、この日から『ねこさん』発言がBigeastの間で一大ブームになったそうな←

※『イグアナさん』発言といい、ユノ君ってほんとかわいいこと言いますよねあぁあぅあおぅいぇおドキドキ音譜キスマーククラッカードクロ爆弾ドンッひらめき電球合格メラメラ晴れ星オバケてんとうむしキノコうんち



一部バグりましたあせる申し訳ありませんでしたm(_ _)mあせる



気を取り直して、
次のミッションは

 『感性の良さを示せ』

(ちなみに、このミッションを告げるときbossではなくてねこさんが話してましたパー
ユノはこのことを知ってて、さっきのねこさんトークをしたのかもしれません☆)

どアップにされている写真がスクリーンに映るので、それが何なのか当てるというもの。
だんだんと写真が引いてくるので、早く分かるほどいいミッションです。
ちなみに早押し。

1枚目の写真は、
どうやら本の背表紙の上の方の部分。
少しタイトルが見えるものの、何と書いてあるかはボヤけてて分からず。

ここで2人の性格の違いが丸分かりにビックリマーク

冷静に考えてるチャンミンとは逆に、
早押しのボタンを勢い良く押したのはやはりユノ!!

ユノ「はいっ(≧▽≦)ノ!!『まんがほん』!!『まんがほん』!!


『まんがほん』って(´゚ω゚):;*.':;恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
またキタよ萌えーーーーーードキドキドキドキドキドキハートブレイク恋の矢恋の矢ラブラブラブラブ恋の矢ハートブレイクハートブレイクハートブレイクドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ←絵文字押し間違いすぎww


前のめりになって一生懸命に『まんがほん』を連呼するユノドンッドンッ
『ねこさん』といい、ほんとユノってなんなんでしょ!?!?(((((((((ノ*´3`)ノ
爆撃されまくってる私(笑)



Android携帯からの投稿