昨日ふと思いました。

子供想いで優しくて真面目で男らしくて…
そんな男性と結婚したら、毎日が平穏で幸せでしょうキラキラ
まさしく理想の旦那様キラキラキラキラ

私も真面目な性格なので、性格もピッタリというか、理解しやすいかも。


でも、自分には無い要素を持っている男性と一緒にいたら、それはそれで楽しそうラブラブ

例えば、
天然でフワフワしてる人音符
(私はどちらかと言えば現実的)

ギャグをよく言う楽しい人音符
(私はあまりギャグ言いません)

のんびりしていて天真爛漫な人音符
(天真爛漫なのは癒される~)

ドSでバッサリ言える人音符
(私もSだなーガーン物事をハッキリ言えるのは尊敬)


自分に無い魅力があれば一緒にいて楽しいのかなニコニコドキドキ
いい刺激になりそうキラキラキラキラ


なんてYouTubeを見て思いましたにひひ