昨日、私の中学・高校時代からの友達が出産しました\(≧▽≦)/ドキドキドキドキ
なんとっアップアップ3400グラムの大きな大きな女の子リボン

当初は逆子で帝王切開の予定でしたが無事逆子も直り、
昨日自然分娩で無事出産。

陣痛はやっぱり痛すぎて叫んだと聞きました。
出産って、改めてすごいことですよねニコニコあせる


お互い社会人になってからも遊んだりしてた数少ない友達で、
その友達が結婚指輪して更に出産してママになったのは感慨深いですキラキラキラキラ
私の周りの友達でママ第一号(ノ´∀`)ノラブラブワーイドキドキ


少し切開したみたいなので退院はもう少し先になりそうです。
落ち着いた頃に顔を見に行こうと思います音符

そのときに出産祝いを渡そうと思うけど、
さてさて何を渡せばいいのやら…(・▽・;)
ずーっと何を渡そうか考えてるけど、結論はまだあせる

ベビー服?
でも、赤ちゃんはすぐ大きくなって着られなくなりますよねガーン
多分、友達も用意してるだろうし。

実用的な物が助かりますかね?

うーーんあせる悩むあせるあせる

いろんな人に聞いて決めようと思います(`・∀・´)/