星座占い、信じる?
ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中


星座占い、信じます(≧∀≦)b
他にも占いは全般的に信じますキラキラ

でも、ラッキーアイテムやラッキーカラーetc.は実行しません!!
なんだか忘れちゃうガーン


こうやって考えると、信じてるようで信じてないかも…←めんどくさい奴だにひひ

ランキングで最下位だと「え~っあせるあせる」と思うけど、すぐに最下位なのを忘れます。
あまり引きずらなくていいかも(≧∀≦)b
サッパリサッパリ~音符


これだけたくさんの人間がいるのに12コのくくりに分けられるのは確かにおかしい…得意げ

あくまでも性格や考え方の傾向ということだと思います。
その人を知る一つの道しるべみたいな感じグッド!


…と言いつつ、
相性のいい牡牛座牡牛座&乙女座乙女座の男性に会うとトキメいちゃうドキドキ
相性がいいはずだから…と、なぜか心のバリアが緩みます(ノ´∀`)ノ←アホ


男女問わず、相性の悪い星座だと分かると身構えてしまいますあせる
(実際話してみると問題ないけどチョキ)


相手がどういう人なのかは自分で判断するのがベストですよね(o^▽')b
自分の目と心で感じなきゃアップアップ