私は直感で生きる人だ




でも昔は優柔不断だったし、


考えすぎて物事の決断も鈍かった




定期的に通っているサロンである時言われた


アロマを選ぶ時、


「香りですぐ選ぶことみさんは直感が鋭い」と


「なかなか皆さん迷われて決められないのですよ、


でもその直感って多分合っているから自分のその直感


を信じてもいいと思いますよ」




そこから色んなことを迷っても


直感で決めるようにしてる




たしかに合っているのか決断に後悔はほぼない




それに、前より生きやすくなったと感じる





人間関係って時々めんどくさいなーって思うことありますよね?




特に鬱だと余計に人と関わるのが


億劫になることあるあるガーン




でも人生、人に教わることのほうが断然多いし、


刺激を受けたり、助けられたり。。。。




やはり、人との関わりなしでは生きてゆけないのだと


改めて思います




話は少しそれましたが、


自分の直感、侮るなかれ!ですよウインク