シドのSがかっこよすぎて死ぬ
もうS一曲リピート
久しぶりにやべえ曲だアアアア~~~~~~~~~~~~~( っ^o^)っ-☆゜+.゜*。・゜+.*
髪の毛切って自殺したくなっている
朝から
中山を「ちゅうやま」って読んでいる方が私のお隣にいて死ぬほど笑った( っ^o^)っ-☆゜+.゜*。・゜+.*
そして小出と謎の事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職員室前でいきなり
ウヲオオオオオオオオオオオオオめしだ髪の毛切ったアアアアアアアアアアアアアア
っていいながらタックルしてきて
めしだの肩と小出の歯がごっつんこ(◜▿‾ ) ( ◟‸◞) (◞‸◟) (◜▿◝)(◜▿‾ ) ( ◟‸◞) (◞‸◟) (◜▿◝)(◜▿‾ ) ( ◟‸◞) (◞‸◟) (◜▿◝)(◜▿‾ ) ( ◟‸◞) (◞‸◟) (◜▿◝)(◜▿‾ ) ( ◟‸◞) (◞‸◟) (◜▿◝)(◜▿‾ ) ( ◟‸◞)
まじ肩粉砕するかと思ったwwwwwwwwwww
小出は歯から出血するし歯グラグラになるし大惨事wwwwwwwwwwwいまこれ書きながら笑いすぎて死んでる
放課後ななこで笑いすぎて死ぬ
駐輪場お邪魔でしたね、クソワロタ
Sまじかっけえよ
みんなシド聴こう
しまちゃんジオラマありがと\( 'ω')/ウオォォオオォォオオアー!!
カラオケいきてぇ
金曜日シドのライブいくかもなーーーー