移りゆく世界の片隅で君に会えてうれしい -2ページ目

移りゆく世界の片隅で君に会えてうれしい

つまらない青春の一日(´・ω・`)

 
Twitterが規制というクソな感じのを
食らっているので
ささっと日記をかいてしまいます
正直電車の中は暇です
 
 
今日は学校帰りに
シドのライブへいきました
2年ぶりくらいだったから要領忘れすぎて笑う
服もV系のやつは捨てたんで普通に私服でいきましたワロス
 
 
Sが!!生で!!聴けたからもう!!いいです、まじSかっけぇ死ぬ
キャラメルとかハナビラとかウヲヲヲヲオオオってなったぞ~~~~~~~~~~~~~!!
妄想日記は振り付けが完璧の人をみてるほうが楽しい( っ^o^)っ-☆゜+.゜*。・゜+.*
楽しかったからM&Wがいいかんじなら9月のライブもいきてえエエエエエエエ~~~~~~~~~~~~~( っ^o^)っ-☆゜+.゜*。・゜+.*
 
 
そして明後日はぐるたんです
ライブです\( 'ω')/ウオォォオオォォオオアー!! 
まっててねぐるたん愛を届けにいくから
 
 
 
 
今週まじ楽しいワロス
月曜日は小出とタックルからの駐輪場生徒会が占拠
火曜日は遠藤家
水曜日も遠藤家
木曜日はマリカ
金曜日はシド
土曜日、明日は暇
日曜日、明後日はぐるたん
 
 
来週はまたなにもなくて死ねばいいのかな。
がんばって青春しないと枯れる
 
遠藤の明言で締めますね
 
 
\告くりゃ絶対OKもらえますよね/
 
 
 
 
イケメンはレベルが違うね