Twitterが規制というクソな感じのを
食らっているので
ささっと日記をかいてしまいます
正直電車の中は暇です
今日は学校帰りに
シドのライブへいきました
2年ぶりくらいだったから要領忘れすぎて笑う
服もV系のやつは捨てたんで普通に私服でいきましたワロス
Sが!!生で!!聴けたからもう!!いいです、まじSかっけぇ死ぬ
キャラメルとかハナビラとかウヲヲヲヲオオオってなったぞ~~~~~~~~~~~~~!!
妄想日記は振り付けが完璧の人をみてるほうが楽しい( っ^o^)っ-☆゜+.゜*。・゜+.*
楽しかったからM&Wがいいかんじなら9月のライブもいきてえエエエエエエエ~~~~~~~~~~~~~( っ^o^)っ-☆゜+.゜*。・゜+.*
そして明後日はぐるたんです
ライブです\( 'ω')/ウオォォオオォォオオアー!!
まっててねぐるたん愛を届けにいくから
今週まじ楽しいワロス
月曜日は小出とタックルからの駐輪場生徒会が占拠
火曜日は遠藤家
水曜日も遠藤家
木曜日はマリカ
金曜日はシド
土曜日、明日は暇
日曜日、明後日はぐるたん
来週はまたなにもなくて死ねばいいのかな。
がんばって青春しないと枯れる

遠藤の明言で締めますね
\告くりゃ絶対OKもらえますよね/
イケメンはレベルが違うね