え、もう7月!?

え、今何年!?

え、今何時!?



ってゆーのを毎日繰り返してるぜpoison〜


生活してて何がめんどくさいかって、

便所行くことと、歯磨きすることと、風呂入ることと、顔洗うことだね🤚🏻

何の話?笑



そーいえばポリフェノール72%のチョコは美味しいよね!でも80%超えてくるとチョコじゃなくなるよね!健康のために戦う舌出てくるよね!

何の話?笑



ほいでさー、ハワイで買った歯が白くなるってゆー歯磨き粉冬からずっと使ってるけど黄ばむ一方だよ!でさー、年々前歯が出てきて、下の歯がへっこんで、うどんが出てきちゃうんだけど!このままだと前歯が天井向いちゃう勢いなんだけど!

雨宿りできるくらいの前歯の角度なんだぁ📐

何の話?笑




あたちは歯並びきれいでしょ?