好きなカップを並べて眺めていただけの棚を見直しました♪


♡after♡

最近は和食器より洋食器にハマっておりますラブ


ポーリッシュポタリーは最近の1番のお気に入り!
まだ一回しか使えてないけどおねがい
ひとつひとつ手作りで裏にサインみたいなのが書いてあるから愛着MAX♡




オーブンももちろんオッケーなので、焼きカレーでも作ってみるかな🧔🏽

もっと集めたいおねがいおねがい

そして木のスプーンもちょこちょこ集めてます目

庭に生え散らかってるローズマリーを置いてみたけど。全然香りがないびっくり

ま、いっか


チェックの蓋のビンは、コストコのジャムが入ってたやつおねがいビンが欲しいからまたジャム買ったけど全然減らね🙃

このビンだけってどこにあるんだろ🧐

ま、いっか


ジャムぼくがたべてあげるよ?