久々の投稿ニヤニヤ

最近は和室でぬくぬく過ごすことが増えました🐷
我が家は丸こたつなのですが、なかなか可愛いカバーが売ってないチーン

とりあえずペラペラな布団でしのいでます。


寒い日の朝ごはんはこたつです音符


今年もたくさんフルーツを摂ることとコーヒーにシナモンを入れることを続けて行こうと思いマウス🐀

シナモン!

そそそ、シナモンて血管を強くするみたいで冷え性にいいって昔テレビで見た記憶が!
なので毎日シナモンをコーヒーに入れて飲んでたら本当に冷え性がよくなったんですよ!

なんの意識もしてなかったけど、くつ下履かなくても眠れてる!

いつもなら足が氷みたいになってくつ下履いても冷えて冷えて眠れなかったのに!

シナモンのおかげと信じたいニヒヒ

メンタリストのDAIGO様も、美肌にシナモンがいいって言ってたから間違いないニコニコ
冷え性のひとにほーーんとにオススメです♪

ぼくはシナモン好きじゃないんだ
こたつであそぶのってさいこー♡