犬用トイレコーナーって、犬飼う前は人間と同じトイレでいんでねぇの?

って思ってたけど、実際うちのくぅちゃんはすぐに行けるとこではないと失敗してしまうので、こんなとこにあります😩


ほんとにこの場所嫌😩
飯食うよこにトイレって😩

まぁかわいいからいっか😍犬バカ親バカ


くぅちゃんはオシッコが上手にできないので、我が家では無垢床のうえにそこだけクッションフロアを敷いてます🤓👍

大雑把な私が敷くと色んなところがゆがんでますが😁

くぅちゃんはもうすぐ2歳になる男の子なんですけど、とにかくオシッコが下手でした!

なんであんなにまとを外すんだこいつは笑

もーー毎日毎日オシッコ掃除で🧹大変だったんだけど、今のトイレに変えたらオシッコが上手になりました😃💕💕

楽天で見つけたしつけるトレーこれ、男の子におすすめです👍👍👍

ワイドサイズを敷いて、立ち上がりにレギュラーサイズをかけました!こんな感じのサイズ感です🤓☝🏻

ちょっとオシッコついてるけどすんまへん

これでM sizeです!
実は最初にS sizeを購入したのですが、ちっちゃくてダメでした🥵
くぅちゃん sizeならSでいいと思ったんだけど、のびのび足があげられる方がいいって言ってました😲☝🏻

なんやねんこの足笑


この足をあげるんだからまったく嫌になっちゃうわよ😍💕

愛犬のトイレでお悩みの方、おすすめです〜🤗