お久しぶりです

おばけです

死んでません!

何故か約1年も投稿止まってしまいましたね、、

理由は特に無く、ただのサボりになります^  ̫^

人生(リアル)に少し夢中になりすぎてましたネ、

あとはデザイン関係のお仕事のお誘いをして頂いたりだとかでまあ多少忙しくなっていたり、、

浮上していない間に廃墟巡り以外にも沢山趣味が増えました


ですが相変わらず廃墟は巡っております

実は随分空いてしまった間にも元気に廃墟に沢山行っていたのでの当時の記憶にはなりますが化石アカウント化を免れるべく!またルポ等投稿して行けたらなーと思っております


ここ最近は廃墟以外にも寂れたスナック街や繁華街、温泉街、商店街、怪しげな裏路地だとか、、、

将又森だとか、、、防空壕だとか、、、

只管ヘンな場所を彷徨っております

これからはそんな所の写真もあげて行ければなーとか思っています

化石化させない為に頑張ります