風呂の感想 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

蕨市のメ◯パレス風呂🛀に

入ってきましたラブドキドキ

暑くて汗かいてたので即々無しのコース料金は130分¥44000円


スマスロ北斗の拳 設定5で

勝った金じゃ足りねぇじゃねぇか❗

俺の欲望恐るべし滝汗汗

¥7000円ぶっ足して待合室へ❤


上位ランカーの泡姫と対面したら少し幼さが残る清楚系の笑顔の素敵なスレンダー美女で興奮度MAX⤴びっくりラブラブ

ハグして💋キスして手を繋ぎ部屋へドキドキ

お茶を飲みながらプレイの流れの要望を伝えて


洗体→混浴→ベッドでハッスルしてNS昇天1回目→ドリンク休憩→


洗体→マットNS昇天2回目→

洗体→ドリンク休憩→全身オイルマッサージ→洗体→着替えて退室


部屋さえ広ければ高級店と変わらないクオリティなので泡姫に高級店に移籍しないの?って聞いたら

来年には移籍したいと言ってましたびっくり

高級店でも通用する泡姫だと思うので頑張ってほしいですね❗


この店は3回利用して3回とも当たり泡姫で中級店だけど部屋さえ広ければ高級店並みのクオリティで良かったです✨


帰りに 肉屋食堂たけうちへ