勉三さんが合流して | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

吉野家で勉三さんが合流して3人で食事ウインク
他のパチンコホールでスロットを打ってたそうで

本日の結果
牛鮭定食 大盛をオーダーして
朝イチからスロットを打って
2万円の負けで済んだと笑う 勉三さんガーン
その頃 てっコロ大魔王は
唐揚げをしゃぶってました叫びあせる
そして
てっコロ大魔王が金が¥500円しかないので
貸してほしいと言うので
俺的資金注入¥1万円チュー
てっコロ大魔王に伝えたいことに
全世界が驚愕した❗

俺が支払いをして外に出ると
2人は のんきに🚬一服してましたキョロキョロ

にゃろぅ〜チュー