Pスーパー海物語in沖縄5 桜 ライトver | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

Pスーパー海物語in沖縄5 桜verライトのヘソ釘が開いたので
打ってみましたウインク
スルー  
ノーマル調整。
ワープ入り口と寄り釘
ワープ入り口は少しだけ入り口上の釘が下に下げてある程度で
寄り釘 バラ釘はノーマル調整
フロック(オマケ入賞口)
入り口がマイナス調整😨
2段目の道釘にマイナス調整は無く
電動チューリップの寄りは大丈夫そう🤔
道釘  6連釘の一番右が少し左側に逃がされ
2連釘が寄せてあり少しマイナス😓
右側 寄り釘 バラ釘 付近
寄り釘 バラをともマイナス調整で 通常時の右打ちは左打ちより回らなそうなので

左打ちで打ち出し開始すると
投資¥6000で
141回転で 9が揃い5R当たりヒット後
ST中にスルーが枯れて消化待ちしてると6が揃い 3R当たりヒット
さらにST中消化待ち(時間効率は落ちますが電サポ中の玉減りを少しでも抑える為)して打ち出し再開して
電サポ保留で6が揃い 3R当たりヒット
さらにST消化待ちして打ち出し再開してすぐに
10R当たりヒット
ST後半にはヘソ保留と電サポ保留を貯めて
打つようにして

以降は持ち玉遊技になり


この出玉で遊技終了。
出玉を流すと 10088個

プラス ¥34000円でした😅

千円あたりの回転率を

3R当たり 390個
5R当たり 650個
10R当たり 1300個で電サポ中の玉減り込みで計算すると
千円当たり 20.9回でした😰

1回転あたりの玉収支は プラス1.92個

1回転あたりの単価 プラス¥7.68円(等価4円交換)


期待値

通常時 1000回転  ¥7680円
通常時 1500回転  ¥11520円
通常時  2000回転 ¥15360円
通常時  2500回転 ¥19200円


沖縄5シリーズは前作に比べると 釘の見た目は良くても回らない場合が多く
液晶の大型化により外側からヘソに向かう道釘の長さが増え ステージに乗り上げも少なくなり
ステージ性能も悪くなった印象です (。>д<)