Pニュートキオ ハカマタイプ | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

Pパチンコ ニュートキオ ハカマタイプを試し打ちして来ましたf(^_^)




左側 風車上 谷釘付近
右側連釘の一番下が下げられて
マイナス調整滝汗
左側 羽根上付近の釘はノーマル調整で良さそう
です。
左側 風車下の釘はノーマル調整。
左側 フロック(オマケ入賞口)もノーマル調整。
2回解放  入賞口 アタッタカー寄りも
ノーマル調整。
左側 羽根1回解放入賞口付近
風車下の2本の誘導釘も狭くされてなく
ハカマ釘もノーマル調整で
2本の命釘が左側に寄ってるのは元ゲージなので
2本の命釘の角度から右側の命釘は少し左側に叩かれてあり根元を見ても少しマイナス。

右側の風車付近 ノーマル調整。

左側の外側こぼし部分
右側のこぼし部分のほうが広い滝汗
もう1ヶ所 右側フロック(オマケ入賞)上部のこぼし部分の釘の間隔が広いので
右側は釘ゲージ構成上アウト玉が多くなるので


左打ちで実践。


実践データ 4円 等価交換

羽根解放数


36    ¥3000  5R  ノーマル ルート

18                   3R  スペシャル ルート

68   追加投資¥2000円  ヤメ😣💦



総 羽根解放数 122回 


総 羽根拾い 個数  58個  羽根拾い率 47.5%


ノーマルルート 50個 V入賞 1個 


ノーマルルートV入賞率 2%


スペシャルルート 8個  V入賞 1回


スペシャルルート V入賞率 12.5%


トータル V入賞回数  2回


トータル役物V入賞率 29分の1


トータル羽根拾い個数のV入賞率 約 3.45%



羽根解放 122回  V入賞  2回


総 羽根解放数あたりのV入賞率 約1.64%


千円当たりの羽根解放回数 15.2回


3R当たり出玉 252個

5R当たり出玉 504個で計算


羽根1解放あたり マイナス 約26.5円


等価交換 ボーダー 羽根解放千円あたり

約24.9回チーン


ラウンド振り分け理論値で

 平均収支 マイナス 約3445円叫びあせる


千円あたりの羽根解放率と羽根拾い率も良いんですが(打ち出しストローク含め)


なんとしても役物のミニタワー抜け方も悪くスペシャルルートからのクルーン落下後 玉が右上にいったりして

役物のクセが悪くてやってられません滝汗汗


¥5000円のマイナスです (*_*)


俺が打った後も 出てないので役物のクセが悪いですねチュー


ニュートキオは小役カウンターを使って入賞データとりしてる 上手い打ち手の方も結構いるので 

役物のクセが良い台は釘が叩かれてしまうでしょうね滝汗汗