駆動用リビルトバッテリー交換 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

今日の夕方に
ハイブリッドモーター駆動用リビルトバッテリー交換をするので
地元の後輩の自動車屋 車を持って行きました口笛
費用は駆動用リビルトバッテリー交換工賃 消費税込みで¥98780円だそうですキョロキョロ

新品は¥161040円なのでリビルトは安いですね❗

地元の自動車屋の後輩にも伝えたんですが 新品の駆動用バッテリーに交換してあと10万㎞走る前にダイナモや足回りの交換とか

他に修理するところが出てくると思うので
リビルト駆動バッテリーに交換することにしました口笛

地元の後輩の自動車屋に支払う費用があるので

4円パチンコ 貯玉 3万個を景品交換ニヤニヤ

12万か‥この金を吉原ソープに使えたらなぁ〜ラブドキドキ
今は新型コロナウイルス流行で行けないけど
新型コロナウイルス流行が落ち着いたら

吉原ソープに行ってマットの匠と対戦してみたいラブラブドキドキラブドキドキラブラブ