いきなりステーキ 藤岡店 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

いきなりステーキ 藤岡店に行って来ましたウインク
久しぶりにホールスタッフの可愛いお姉ちゃんと再会😍✨
コロナの影響でしばらく休みをもらってだそうですびっくり
新メニュー

サラダバー
オレンジ サラダ スープ
わさび マスタード  ニンニクを小皿において

マスタードとニンニクにタバスコをかけて
醤油を入れて
いきなりサーロイン 150g2枚
焼き方 ミディアム
トッピングブロッコリーに変更
追加トッピング ソテーニンニク
ライス大盛
サーロインステーキは柔らかい熟成肉でソテーニンニクをのせて
それぞれの薬味をつけて醤油で食べたら美味しかった酔っ払い