やよい軒 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

やよい軒に行って来ました。
サバの塩焼き定食 もち麦ご飯に変更
生卵   クーポン券で海老フライ

サバの塩焼きに大根おろしをのせてレモンを絞り醤油を少し垂らして食べたらうまかった酔っ払い

海老フライは海老がプリプリでタルタルソースをまんべんなく伸ばして食べたらうまかった酔っ払い
白ご飯大盛をおかわりしたら
山盛りじゃねぇか❗びっくりあせる

半分ほどやっつけてから卵かけご飯にして食べたらうまかった😋

満腹です🍴🈵